トップ / 記事一覧 / 外食グルメ / ビュッフェ / 【ハワイワイキキ】「ザ ビュッフェ アット ハイアット」はタラバガニやプライムリブが目玉メニュー!日本食もあるからファミリーも安心!

【ハワイワイキキ】「ザ ビュッフェ アット ハイアット」はタラバガニやプライムリブが目玉メニュー!日本食もあるからファミリーも安心!

2019.03.17by Foooood編集部
更新日:2019.03.17

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

今回はFoooood編集部オススメのハワイの食べ放題のお店「ザ ビュッフェ アット ハイアット」をご紹介したいと思います。

このお店、「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチ・リゾート&スパ」に2018年に出来たばかりなんです。
その為、店内が綺麗なのは勿論、とってもリーズナブルな価格でオーガニックな食材や地元産の食材を楽しむことができるのが嬉しいポイントです。

では、早速みていきましょう!

Contents

満足度:

目玉は何と言ってもタラバガニ&プライムリブ!

「ザ ビュッフェ アット ハイアット」は、どのお料理も魅力的で美味しいのですが、特に「タラバガニ」と「プライムリブ」が目玉メニューとなっております。

勿論、「タラバガニ」も「プライムリブ」食べ放題です!
どちらも高級食材なのでなかなかお腹いっぱいに食べるという機会ないですよね。
せっかくなので思う存分楽しみましょう!

事前予約がオススメ!お値段は予約するサイトで変わる。大体一人当たり$58〜

ちなみに気になるお値段ですが一人当たり$58〜(日本円で大体6,590円〜)となっております。
予約するサイトにもよりお値段は変わってきますので、ご注意くださいね。

予約するサイトによってはチップ代金も込みとなっております。
これが大変便利ですので、予約する際にチップ代込みか確認すると良いですよ。

ロケーション抜群のテラス席もあります!

室内にもたくさんお席がありますが、テラス席もあります!
テラス席の良いところは何と言ってもロケーションが最高なんです。
夕日や夜景を眺めながらのご飯は格別ですよ。

室内のお席はお料理を取りに行きやすいのが良い点ですね!

スタッフさんの接客が素晴らしい!日本語OKなスタッフさんもいるので安心です!

ハワイは元々日本語が通じやすい国ではありますが、完全に日本語OKなスタッフさんがいるのもポイント高いですね!日本人ファミリーのお客さんも割と多かった印象を受けました。

また、どのスタッフさんも笑顔で接客も素晴らしかったです。

ラフな服装でOK!

食べ放題と行ってもホテルだし、どんな格好で行けば良いの?という方もいるかと思います。
基本ラフな格好でOKですよ!

タラバガニが美味しい!日本人好みの「三杯酢」も!

タラバガニはやはり目玉メニューだけあり、ちょっと殻を取るのが難しいのですが肉厚でジューシーで美味しいです。

つけダレも数種類ありますよ。
ハワイらしいソースだけでなく、日本人好みの三杯酢もあるのでカニ酢として思う存分に味わうこともできます。

カニ自体に十分旨味があるのでシンプルにレモンをキュッと絞って食べるだけでも、かなり美味しいですよ!!

プライムリブもボリューム満点!

また、もう一つの目玉メニュー「プライムリブ」もやっぱりオススメです!

「プライムリブ」はその場でカットしてくれるので、新鮮で美味しいです。
なんだか特別感がありますね。

肉厚でサッパリとした味わいながらも濃厚で上質なお肉なので、思っている以上にペロリと食べることができますよ。

また、お肉も柔らかい食感なので万人受け間違いなしの美味しさです。

他のメニューも美味しいです。
色々試して自分好みのメニューを見つけてくださいね。

お寿司など日本人の口に合いやすい料理もあるのでファミリーでも安心!

今回、写真を撮り忘れていたのですが、お寿司といったマグロやサーモンが主役の料理もたくさんありましたよ!
その日によって違うのかもしれませんが、私が行った時はお味噌汁なんかもありました。
日本人好みの料理もたくさんあるので3世代で旅行に行っても安心かと思います。

勿論、ハワイらしいポケやフリフリチキンなどもありますので、異国文化に触れたい!という方も大満足ですよ。

野菜サラダにフルーツ、ケーキなどのデザートも充実!

食事の締めの楽しみといえばデザートですよね!
「ザ ビュッフェ アット ハイアット」は、新鮮なお野菜は勿論、ハワイらしいパイナップルなどのフルーツもたくさんあります!
ハワイのパイナップルは本当に甘くて美味しいのでイチオシです。

こちらも写真を撮り忘れておりましたが、フルーツだけでなく、濃厚な甘さのチョコレートケーキやプリン、ムースなどもあり、本当に充実したラインナップでしたよ。

あと、ソフトクリームを自分で作れる機械もあります!
小さなお子さんもこれは嬉しいと思います。

これなら甘党の方も大満足なのではないでしょうか?

まとめ

いかがだったでしょうか?

タラバガニやプライムリブをたらふく食べてみたい!日本食が恋しい!という方にオススメのお店です。

ハワイを訪れた際に訪れてみてはいかがでしょうか?

店舗情報

店舗名

ザ ビュッフェ アット ハイアット
(The Buffet at Hyatt Waikiki)

住所

2424 Kalakaua Ave. Honolulu, HI 96815

アクセス

デュークカハナモク像前の「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ・ビーチリゾート&スパ」内にあります。

あわせて読みたい記事

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles