トップ / 記事一覧 / 商品レビュー / 食料品 / 【ローソン限定商品】紅白ポテトチップス 白えびと紅ずわい蟹味はお正月にぴったり!

【ローソン限定商品】紅白ポテトチップス 白えびと紅ずわい蟹味はお正月にぴったり!

2018.12.31by Foooood編集部
更新日:2019.01.31

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

今回は【ローソン限定商品】のカルビー 紅白ポテトチップス 白えびと紅ずわい蟹味をご紹介したいと思います。
この商品なんと115g入りなので年末やお正月の家族での団らんにぴったりのお菓子となっております。
気になるカロリーや原材料も併せてご紹介しますね。

では、早速食べてみたいと思います。

Contents

お正月度:

パッケージからも漂うスペシャルなお正月感!

この商品、ローソン限定の商品となっております。
実は17年度発売商品をブラッシュUPした新商品なんだそう。

パッケージは商品名の通り、紅ずわい蟹の紅、白えびの白で紅白になっております。
差し色の金色が映えますね。
まさに華やかでお正月のお祝いモードが伝わってきます。

紅ずわい蟹&白えびの味というのもとっても豪華です。
どちらも大好きなのでどのような味に仕上がっているのか楽しみです。

裏面にもしっかりと紅白のデザインが施されています。
お値段ですが、238円(税込)でした。

1枚1枚が大きめサイズ!白えびと紅ずわい蟹の香ばしさが止まらなくなる美味しさ!

では、早速食べてみたいと思います。

まずは開封して、お皿に出してみました。
115g入りというだけあり、一般的なポテトチップス1袋に比べ2倍の量は入っています。
これは、年末やお正月の集まりにぴったりの大容量ですね!

また、1枚1枚の大きさが結構大きいのも特徴的です。
開けた瞬間から海鮮系の良い香りがします。

では、改めまして頂きます。

美味しいです!
カルビーならではのサクッとしたじゃがいもチップスに紅ずわい蟹&白えびの上品なおいしさがプラスされております。
また、海老や蟹特有の香ばしいくせになる味わいが楽しいですね!
1枚1枚に和風な旨味がギュッと凝縮されており、ついつい手が止まらなくなってしまいます。

これは新年をお祝いするのにぴったりなお菓子です!

カロリーや原材料をご紹介!

いかがだったでしょうか?

今回は、2019年を笑顔で迎えるのにぴったりな【ローソン限定商品】のカルビー 紅白ポテトチップス 白えびと紅ずわい蟹味をご紹介いたしました!
気になる方は是非ローソンへ行ってみてくださいね!

今年はFooooodをご覧いただきまして誠にありがとうございました!
来年も益々盛り上げていきますので、2019年もFooooodをどうぞよろしくお願いいたします。

商品情報

商品名

紅白ポテトチップス 白えびと紅ずわい蟹味

名称

ポテトチップス

内容量

115g

本品に含まれているアレルゲン

乳成分・小麦・えび・かに・大豆

栄養成分表示 100gあたり

エネルギー551kcal
たんぱく質5.8g
脂質34.6g
炭水化物54.1g
食塩相当量1.5g

あわせて読みたい記事

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles

一緒に読まれている記事Articles that are read together