トップ / 記事一覧 / 外食グルメ / ビュッフェ / まさかの【時間無制限!食べ放題!】大阪で台湾気分を味わえる!「ザ ブッフェ點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店」ならアツアツ小籠包も台湾カステラや豆花も食べ放題!コスパ最強すぎませんか!?

まさかの【時間無制限!食べ放題!】大阪で台湾気分を味わえる!「ザ ブッフェ點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店」ならアツアツ小籠包も台湾カステラや豆花も食べ放題!コスパ最強すぎませんか!?

2022.04.18by Foooood編集部
更新日:2022.04.18

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

今回は大人気の食べ放題のお店「ザ ブッフェ點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店」の取材をさせて頂きましたのでご紹介いたします。

Contents

心斎橋パルコ店13階にあるのでアクセス抜群!

「ザ ブッフェ點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店」はアクセス抜群な心斎橋パルコ店13階にあります。

心斎橋パルコは駅直結なので雨が降っても濡れずに行くことが出来ちゃうんです。

大型の商業施設なのでショッピングを思い切り楽しんだ後に「ザ ブッフェ點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店」でゆっくりと食事をするなんてことも可能です。

まるで台湾に来たみたい!?スタイリッシュでオシャレだけれど気軽に入りやすいお店!

今流行りの台湾カフェっぽい雰囲気がオシャレで良い感じです。
アジアンテイストとかエスニックが好きな女子で集まってオフ会や女子会をしても楽しそう。

でも、ガーリーガーリーした感じではないので男性同士でも入りやすい雰囲気ですね。実際、店内は老若男女問わず様々な年代の方々が来店されていました。お一人で来店されている方も。気軽に入れるのってお店選びの大切な要素ですよね。

店内もシックだけれど、シノワズリ感が漂うのがポイント高いです。写真を上手く撮れば本当に台湾に来たような感じに見えるかも?

小さな子ども連れにも優しいお店!

ベビーカーでもそのまま着座できるお席や子ども用の椅子も完備されているので、小さなお子様と一緒に来店されても大丈夫です。これはかなりありがたいですね。子ども用の椅子を見た瞬間から神かと思いました。実は私、小さな子どもがいるのですが、梅田、難波や心斎橋みたいな都会になればなるほど小さな子どもを連れて気軽にパッと入れるお店が少なくて・・・。飲食店難民になりがちです。
しかも、ベビーカーOKのお店となるとさらに少なくなります。細かいことですが、「ザ ブッフェ點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店」の様に乳児や幼児もOKのお店はファミリー層からすると本当に助かります。
先ほども書きましたが、老若男女気軽に入れる雰囲気のお店なので、可愛すぎるデザインのお店だと照れちゃってなかなか入ってくれないパパでも問題なく入れます。ママ友同士のランチ会や親睦会等にもオススメです。

勿論コロナ対策もバッチリ!

勿論、コロナ対策もバッチリなので安心して食事出来ますよ。

徹底されているので本当に助かります。

【ニラックス感染症対策のご紹介】
弊社は「新型コロナウィルス感染拡大」に伴い、お客様およびスタッフの健康と安全を考慮した感染拡大の防止策を強化に取り組んでおります。
https://nilax.jp/news/2021/20210111_001297.html
・約10分に1回ペースで客席全体の換気実施 ※値は全店平均 ※店内は客席と厨房を含む
・料理コーナーに飛散防止パネルの設置
・CO2センサーによる店内換気状況のモニタリング
・マスク会食ご協力のお願い
・お客様ご入店時の手指アルコール除菌のお願い
・お客様ご入店時の検温のお願い
・お客様ご入店時マスク着用のお願い
・料理を取る際の衛生手袋・マスク着用のお願い
・店内機器、テーブル・椅子の定期除菌の実施
・従業員の体調管理、マスク・手袋の着用、手指の定期消毒の実施
引用元:公式プレスリリース

【期間限定・ディナータイムWEB予約限定】今なら『アルコール飲み放題』を60分間無料のキャンペーン開催中!

台湾カフェスタイルのスタイリッシュな居心地の良い空間で、熱々の肉汁たっぷり『自家製台湾小籠包』食べ放題が楽しめる「ザ ブッフェ 點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店」。
この度、コスパ最強の特別企画!2022年4月14日(木)〜 2022年5月31日(火)の期間中のディナータイムWEB予約限定にて、通常税込1,320円のアルコール飲み放題を、なんと、先着1日20名様『60分間無料』にてご提供いたします!
引用元:公式プレスリリース

『アルコール飲み放題』が60分無料ってかなりお得ですよね!?
しかも、ディナータイムで!!!???
びっくりしました。

このキャンペーンを利用せずにアサヒスーパードライ(ジョッキ)を単体で頼んだ場合1杯494円なので、本当に太っ腹企画すぎて度肝を抜かれました。もう何でも良いので1杯飲むだけで、それだけでお得なキャンペーンです!!!

お酒のラインナップとしてお馴染みの生ビール・ハイボール・ワインだけでなく中華料理にあう紹興酒もありますよ!美味しい中華料理とお酒があればハッピーです。

ちなみに飲み放題はオーダー制となっています。
注文票に必要事項を記入してお店の方に渡せば、お酒を持って来てくださります。

よく見るとこのキャンペーン、台湾果茶(フルーツティー)とドリンク飲み放題もついていますので、お酒が苦手な方も一緒に楽しめちゃいますね。

台湾果茶(フルーツティー)も種類豊富なのが嬉しいです!お食事とだけでなくスイーツと一緒に飲むのもアリですね。透明の急須も可愛いです。SNS映えしそう。

コロナ禍に入ってからもう長らくお店でゆっくりとお酒を味わうこともなかったですが、こんなお得なキャンペーンがあるなら飲まずにはいられないですね。期間限定かつ1日先着20名様なので我こそは!という方は以下のURLからお早めにどうぞ!

【ぐるなびWEB予約サイト】
https://r.gnavi.co.jp/8er1105h0000/

60分アルコール無料経過後は時間無制限でゆっくり食事と会話を楽しめるのも嬉しいですね!

美味しい中華料理&スイーツが食べ放題!まさかのランチもディナーも時間無制限!しかも、めっちゃ安い!どこまでも太っ腹!!!

期間限定の『アルコール飲み放題』60分無料キャンペーンも驚きましたが、さらに驚いたのは、ランチもディナーも時間無制限で台湾小籠包やスイーツ等の食べ放題を楽しめるということ!

しかも、お値段がめっちゃお手頃価格なのです。ディナーも安いのは凄いですね!

小籠包や麺類はオーダー制調理だから、いつでも出来立てを味わえる!

小籠包はオーダー毎に蒸しあげてもらえるからいつでも出来立てアツアツの小籠包を楽しめちゃいます。

小籠包から溢れ出るスープはギュッと旨味が凝縮されています!つるりとした生地と中の具のマリアージュもたまりません!薬味の針生姜も良いアクセントになっております。こんなにハイクオリティな小籠包を思う存分楽しめるなんて夢のようです。

小籠包をオーダーする際は各テーブルにある注文表に必要事項を記入し、小籠包の注文口に持って行くだけ。

蒸し上がったら、お店の方が席まで持ってきてくださりますよ。

ピンクでかわいい蟹小籠包は、スペシャルコースとプレミアムコースだと食べ放題です。蟹の旨味を思う存分楽しめます。

麺類もオーダー制なので、いつでも出来立てを味わえますよ。
今回は担々麺と海老野菜タンメンを頂きましたが、麺が生麺タイプで美味しかったです!具沢山だし、スープもお店を開けそうなくらい本格的な味わいでした。

温菜なども充実のラインナップ!

小籠包や麺類だけでなく温菜なども充実のラインナップとなっております。油淋鶏や麻婆豆腐といった人気中華料理が目白押しです。

五穀粥といった優しそうなメニューも。

海老せんべい

胡麻団子

春巻

五目炒飯

海老と烏賊と彩野菜のチリソース

台湾風焼そば

麻婆豆腐

玉子焼きの五目あんかけ

焼き餃子

殻付きあさりの生姜蒸し

油淋鶏

数年前から話題の魯肉飯(ルーローハン)もあります!野菜のシャキシャキした歯ごたえがたまりません!

こんな風に定食風にも出来ます。食べ放題ならではですね。

たれBARと薬味BARがあるから自分好みにカスタマイズ可能!

たれBARと薬味BARがあるので自分好みの味わいにカスタマイズ可能です。
自分だけのオリジナルの味わいを発見出来るかも?

締めは台湾スイーツ!豆花(トウファ)や台湾カステラといった人気のラインナップが嬉しい!


締めに台湾スイーツを頂きました。
種類が豊富で見ているだけでも楽しいです。

今話題の豆花(トウファ)や台湾カステラといった旬なラインナップ!「気になっていたけれど食べたことないな〜」、「このメニュー初めて知った!」という方も食べ放題形式なら気軽にテイスティング出来ますね。今まで食べたことがなかったメニューと出会えるのも食べ放題の醍醐味です。

私、豆花(トウファ)を今回初めて食べたのですが優しい甘さにほっこりしました。台湾果茶(フルーツティー)との相性もバッチリです。

オーギョーチや仙草ゼリーもありました。これらは普段あまり進んで食べないと思うのでチャレンジしてみても面白いかも?自分で作れる台湾かき氷もありました!お子様も喜ぶこと間違いなしです!

時間無制限だからこそ、お酒を飲んだ後でもゆっくりとお食事からスイーツまで楽しめましたよ。居心地が良いから時間が経つのを忘れて夢中で食べていました。笑

こんなに美味しくてお手頃価格の「ザ ブッフェ點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店」はコスパ最強のお店ですね!

「ザ ブッフェ點心甜心 心斎橋パルコ店」は、安い・美味しい・時間無制限!という夢のようなお店!

「ザ ブッフェ點心甜心 心斎橋パルコ店」は、安い・美味しい・時間無制限!という夢のようなお店です。心斎橋駅直結でアクセスも抜群だし、最高です。

ファミリー層からすると子どもは食べるペースが遅いので時間無制限なのは、かなり助かります。次は完全にプライベートで家族を連れて食べに行こう!と思いました。

勿論、ファミリーだけでなく、デートや会社の同僚、一人飲みにも◎!台湾が恋しい方にもオススメです。気軽に旅行気分に浸れますよ。

是非、皆様にもアツアツ蒸し立ての小籠包を一度味わってみて頂きたいです!

今ならお得な【期間限定・ディナータイムWEB予約限定】今なら『アルコール飲み放題』を60分間無料のキャンペーン開催中ですしね。

【ぐるなびWEB予約サイト】
https://r.gnavi.co.jp/8er1105h0000/

最後に店舗情報をご紹介いたします。

店舗情報

店名

ザ ブッフェ點心甜心(テンシンテンシン) 心斎橋パルコ店

住所

大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-8-3心斎橋パルコ13F

アクセス

Osaka Metro「心斎橋駅」直結

公式サイト

https://nilax.jp/brand/tenshin/store/1300.html

営業時間

月~金
【ランチ】 11:00~17:00
【ディナー】 17:00~21:00

土・日・祝
【ランチ】 11:00~16:00
【ディナー】 16:00~21:00

定休日

不定休日あり
定休日は商業施設の休館日に準じます。

※上記は「通常営業時の内容」となります
(状況により、変更が発生している場合がございます)

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles