トップ / 記事一覧 / 商品レビュー / スイーツ / 【ビアードパパ】25周年記念商品“ミルフィーユシュー”を一足先に試食させていただきました!

【ビアードパパ】25周年記念商品“ミルフィーユシュー”を一足先に試食させていただきました!

2024.03.25by Foooood編集部
更新日:2024.03.25

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

今回は、ビアードパパより2024年4月1日(月)~5月31日(金)の期間限定で発売予定の25周年記念商品“ミルフィーユシュー”のサンプルをご提供いただき、一足先に試食させていただきましたのでご紹介いたします。

※この記事にはPRが含まれています。

Contents

ビアードパパ25周年記念商品 “ミルフィーユシュー”とは?

株式会社DAY TO LIFE(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:杉内健吉)が運営するシュークリーム専門店 ビアードパパは、2024年4月に25周年を迎えます。この記念すべき25周年をひとつの節目として、長きに渡りご愛顧いただいているお客様への「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせて様々な企画をお届けいたします。
まず25周年のスタートを飾る企画第一弾として、特別な新商品“ミルフィーユシュー”を2024年4月1日(月)から全国のビアードパパにて期間限定で販売いたします。
「ビアードパパ×史上最驚のパリパリ!」を謳う“ミルフィーユシュー”は、研究を重ね生み出された、幾層にも重なるシュー生地が特徴で、毎日店内でシュー生地一つひとつを特殊製法のデニッシュ生地で丁寧に手包みし、オーブンで焼成したのち、他のシュークリーム同様にご注文をいただいてからクリームをお詰めすることで、まるでミルフィーユのようなパリパリとした食感をお楽しみいただけます。それはまさに、ビアードパパが長年こだわる 「できたて、作りたて」 の五感に訴えかける【圧倒的な美味しさ=驚きの体験】としてお届けいたします。

引用元:公式プレスリリース

今回は、ホワイティうめだ店に伺いました!

今回は、ホワイティうめだ店に伺いました!梅田の地下街といえばホワイティうめだ!各駅から天候に左右されずに気軽に立ち寄れるのが嬉しいです。ビアードパパの近くと通るといつも香ばしくて甘い心地良い香りがしています。

壁には、可愛いロゴマークが!

店舗情報

住所

〒530-0017
大阪府大阪市北区角田町梅田地下街2-2 ホワイティ梅田地下街

電話番号

06-6312-9006

営業時間

平日 10:00~22:00
土曜日 10:00~22:00
日祝日 10:00~22:00

お支払い・提供サービス

  • クレジットカード
  • 交通系ICカード
  • モバイルオーダー
  • デリバリー

※各種お支払い・サービスの詳細についてはご利用の店舗までお問い合わせください

サンプルを頂戴し、試食させていただきました!

鮮やかでポップな黄色と青色のボックスに心躍る!手土産にもオススメ!

ビアードパパといえば、この鮮やかでポップな黄色とそれを引き立てる差し色の青色が素晴らしいですよね!テイクアウトの箱も可愛くてずっと眺めていられます。

側面も裏面も可愛い!パッと明るいデザインの箱は、手土産にピッタリです!

まるでミルフィーユのようなパリパリの食感が最高!

食欲をそそる香ばしい甘い香りが最高です!

包み紙もロゴが描かれていて可愛いですね。
手が汚れずワンハンドで味わえますし、食べ歩きにもピッタリです。

「ビアードパパ×史上最驚のパリパリ!」を謳う“ミルフィーユシュー”は、研究を重ね生み出された、幾層にも重なるシュー生地が最大の特徴。見た目も美しいです。

ではでは、いただきます!おぉ!!!!!一口食べた瞬間から「パリパリ」と心地良い音が!
幾層にも重なるシュー生地がまるでミルフィーユのようなパリパリの食感で大変楽しいです。ここまでパリパリなのは、毎日シュー生地一つひとつを特殊製法のデニッシュ生地で丁寧に手包みし店内のオーブンで焼成し、他のシュークリームと同様に注文してからクリームを詰めていらっしゃるからこそ。仕事の丁寧さと、より美味しい状況で提供したいという我々消費者への愛を感じます・・・!「できたて、作りたて」の美味しさをギュッと五感で楽しめますよ。

中のクリームも絶品で、とろ〜りとした舌ざわりがたまりません!味わいもコクをしっかりと感じつつ、甘さのバランスが絶妙で最初から最後まで飽きることなくペロリといただけました。

全国のビアードパパで2024年4月1日(月)〜5月31日(金)期間限定で発売予定!お早めにどうぞ!

ごちそうさまでした!
「ビアードパパ×史上最驚のパリパリ!」を謳うだけあり、“ミルフィーユシュー”大変パリパリで美味しかったですし、驚き感動しました!これはFoooood編集部としてだけでなく一個人としても推せます。勉強・仕事・家事・育児でいつも頑張っている自分への「ほっと一息」のご褒美スイーツとして、いつもお世話になっている方への手土産としても大活躍間違いなしです!

全国のビアードパパで2024年4月1日(月)〜5月31日(金)期間限定で発売予定ですので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいませ。私も一個人として買いに行きます!
最後に商品情報等をご紹介いたします。

2024年4月1日(月)発売 “ミルフィーユシュー”

ビアードパパ × 史上最驚のパリパリ!
幾層にも重なるシュー生地はまるでミルフィーユのような驚きの食感!
ビアードパパ25周年記念にふさわしい渾身の一品をお届けします。

商品名称  : ミルフィーユシュー
販売期間  : 2024年4月1日(月)~5月31日(金)予定
販売価格  : 290円(税込)
販売店舗  : 全国のビアードパパ
※写真はイメージです。

ビアードパパ25周年について

It’s Amazing!! 25周年目の特別な驚きを
1999年に1号店が誕生して以来、2024年でビアードパパは25周年を迎えます。
長年のご愛顧に感謝を込めて、この1年はビアードパパからお客様へ「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせてお届けします。
続々登場する「It’s Amazing!!」に、どうぞご期待ください。

ビアードパパについて

「いつも できたて 作りたて」
ビアードパパは、お店で手作りのシュークリーム専門店。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしています。お口に入れた瞬間のサクッとした食感、トロ〜リなめらか舌触り。そして、食べた人の最高の笑顔。私たちは、そんな“美味しさの幸せ”をお届けしたくて、素材や製法にいくつものこだわりを持っています。
https://www.beardpapa.jp/

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles

一緒に読まれている記事Articles that are read together