トップ / 記事一覧 / 商品レビュー / 冷凍食品 / 【テーブルマーク】定番冷凍食品「焼めし600g」を食べてみました

【テーブルマーク】定番冷凍食品「焼めし600g」を食べてみました

2023.04.17by Foooood編集部
更新日:2023.04.17

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

テーブルマークの定番冷凍食品「焼めし600g」を食べてみましたので、ご紹介いたします。

Contents

「焼めし600g」とは?

大人も子どもも大好きな懐かしいこの味。チャーシュー、炒り卵、ねぎ、にんじん、たまねぎ、かまぼこを彩りよく入れ、あっさり食べ飽きない醤油味に仕上げました。
引用元:公式サイト

レトロなパッケージデザインが良い感じ!

どこかノスタルジーを感じるレトロなパッケージデザインが良いですね。かわいいです。

温め方

電子レンジ調理とフライパン調理の2通りの方法があります。

600g入りなので大容量!食べ応えがありますし、家族みんなで味わえます。

電子レンジ調理の手順

【1】凍ったままの商品をお皿に盛り、中央部分をくぼませます。
【2】ラップをかけずに電子レンジで温めてください。

500W:約5分30秒
600W:約4分50秒
1000W:約3分20秒

フライパン調理の手順

油を引かずに温めたフライパンに、凍ったままの商品を入れ、中火で炒めてください。

1/2袋:約4分
1袋:約7分30秒

まずは、電子レンジ調理した方を食べてみました

まずは、電子レンジ調理した方を食べてみました。食欲をそそる良い香りがします。

チャーシュー、炒り卵、ねぎ、にんじん、たまねぎ、かまぼこと具沢山で彩りが綺麗です。

いただきます。
わぁ、懐かしい味わいで大変おいしいです。昔、母が作ってくれた焼きめしを思い出しました。どこを食べても具がゴロゴロと入っているのが嬉しいですね。食感、味わいともに最高です。個人的にかまぼこ入りなのが嬉しいポイント。あっさりした醤油味なので、最後までおいしくいただけました。

フライパン調理した方を食べてみました

続きまして、フライパン調理した方を食べてみました。

いただきます。
こちらも大変おいしいです!後引くおいしさでクセになります。大人から子どもまで幅広い年代に愛される懐かしい味わいなので、家族みんなで楽しめるのが良いですね。

懐かしい味わいで大変おいしい!気になる方はぜひ、チェックを!

ごちそうさまでした。
懐かしい味わいで大変おいしかったです。日持ちしますし、冷凍庫に常備しておけば、いつでもパッと食べられるので便利ですね。ほっとする味わいなので夜食にもオススメです。
今回、ご紹介した以外にもおいしそうな米飯がありますので気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいませ。

焼めし600g公式URL

https://www.tablemark.co.jp/products/frozen/rice/detail/7117069.html

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles

一緒に読まれている記事Articles that are read together