トップ / 記事一覧 / 商品レビュー / スイーツ / 【テーブルマーク】新商品「ここCafé 粗挽きソーセージデニッシュ」と定番商品「ここCafé 厚切りフレンチトースト」を食べてみました!

【テーブルマーク】新商品「ここCafé 粗挽きソーセージデニッシュ」と定番商品「ここCafé 厚切りフレンチトースト」を食べてみました!

2023.04.13by Foooood編集部
更新日:2023.04.12

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

テーブルマークの「ここCafé 」シリーズより発売中の新商品「ここCafé 粗挽きソーセージデニッシュ」と定番商品「ここCafé 厚切りフレンチトースト」を食べてみましたのでご紹介いたします。

Contents

「ここCafé 」シリーズとは?

今いる「ここ」、私の「ここ」がCaféになる
いま、このとき、この場所が 私のCafé…

テーブルマークの冷凍ベーカリー
カフェで楽しむようなベーカリーをラインナップ。風味や食感にもこだわりました。レンジ調理しただけで 手軽に焼きたてのおいしさを楽しめます。
引用元:公式サイト

公式URL

https://www.tablemark.co.jp/frozen_bakery/index.html

新商品の「ここCafé 粗挽きソーセージデニッシュ」を食べてみました

まずは、新商品の「ここCafé 粗挽きソーセージデニッシュ」を食べてみました。

16層のサクサクデニッシュ生地で、ジューシーな粗挽きソーセージを包みました。レンジで温めた後、トースターで仕上げると、まるで焼きたてのようなおいしさが味わえます。
引用元:公式プレスリリース

1袋に2個入り。

食べ切りやすい丁度良いサイズ感がGOODです。

電子レンジでソフトな食感

まずは、電子レンジのみで温めてソフトな食感を楽しんでみました。

温め方

袋から出した凍ったままのデニッシュをお皿にのせ、ラップをかけずに電子レンジで温めてください。

500W:1個約50秒
600W:1個約40

いただきます。
デニッシュがふんわりしていて、おいしいです。まるでパン屋さんやカフェで出てくるような本格的な味わいです。粗挽きソーセージはジューシーでデニッシュとの相性抜群です。

【オススメ!】電子レンジ+オーブントースターでサクサクした食感

次に電子レンジ+オーブントースターでサクサクした食感を楽しんでみました。

温め方

【1】電子レンジ
袋から出した凍ったままのデニッシュをお皿にのせ、ラップをかけずに電子レンジで温めてください。

500W:1個約30秒
600W:1個約20秒

【2】トースター
トースターで約2分焼き、扉を閉めたまま余熱で約5分保温してください。

600W~800W:1個約2

いただきます。
おぉ!まるでパン屋さんで購入したみたいでおいしいです。焼きたてのデニッシュのサクサク食感が楽しいですし、粗挽きソーセージのジューシーさがたまりません!

定番商品「ここCafé 厚切りフレンチトースト」を食べてみました

続きまして、定番商品の「ここCafé 厚切りフレンチトースト」を食べてみました。

専用の型で焼き上げた厚切り食パンに、アパレイユをしっかり染み込ませて”ふわトロ”に仕上げました。
レンジでチンして、添付のメープル風シロップをかければ、まさにカフェ気分。
引用元:公式プレスリリース

メープル風シロップ入りなのが嬉しいですね。

温め方

【1】シロップを解凍する
トレーの中から取り出したシロップを小袋のまま流水またはお湯で解凍しておきます。
※シロップは破裂することがありますので、絶対に電子レンジで温めないでください。

【2】調理する ※電子レンジ調理専用
凍ったままのフレンチトーストのみをラップをかけずにトレーごと電子レンジで温めます。

500W:約2分10秒
600W:約1分50秒

【3】できあがり
お好みでシロップをかけてお召しあがりください。

食べてみました

食欲をそそる良い香りがします。

こんがりとした程よい焼き目もおいしそうです。

メープル風シロップをかけてみました。

断面はこんな感じです。

いただきます。
わぁ・・・!おいしい!じゅわっとプルプルの食感でミミの部分まで柔らかく、おいしいです。甘過ぎないので、普段あまり甘いものを食べない方でも最後までおいしくいただけるかと思います。
電子レンジで温めるだけで、まるでカフェのような本格的な厚切りフレンチトーストが楽しめちゃうのが嬉しいですね。自分だとこんなに上手に作れないので、これは画期的です。

本格的な味わいでおいしい!気になる方はぜひ、チェックを!

ごちそうさまでした。
新商品の「ここCafé 粗挽きソーセージデニッシュ」と定番商品「ここCafé 厚切りフレンチトースト」、どちらも本格的な味わいで大変おいしかったです。日持ちするし、冷凍庫に常備しておくと便利そうですね。朝ごはん、小腹が空いた時の軽食、来客へのおもてなしにも大活躍間違いなし!
「ここCafé」シリーズは、今回ご紹介した商品以外にもラインナップがございますので、気になる方はぜひ、チェックしてみてくださいませ。

公式URL

https://www.tablemark.co.jp/frozen_bakery/index.html

新商品「ここCafé 粗挽きソーセージデニッシュ」公式URL

https://www.tablemark.co.jp/products/frozen/bakery/detail/7210320.html

定番商品「ここCafé 厚切りフレンチトースト」公式URL

https://www.tablemark.co.jp/products/frozen/bakery/detail/7210309.html

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles