トップ / 記事一覧 / 商品レビュー / 冷凍食品 / 【テーブルマーク】リニューアルされた「ごっつ旨いお好み焼」を食べてみました

【テーブルマーク】リニューアルされた「ごっつ旨いお好み焼」を食べてみました

2023.04.17by Foooood編集部
更新日:2023.04.17

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

テーブルマークのリニューアルされた「ごっつ旨いお好み焼」を食べてみましたのでご紹介いたします。

Contents

おいしそうなお好み焼きの写真、「ごっつ旨い」という文言に心おどる!

おいしそうなお好み焼きの写真、「ごっつ旨い」という文言に心おどりますね!

シャキシャキ食感の国産キャベツと、いか、えびの海鮮の旨みが自慢のお好み焼です。
引用元:公式サイト

温め方

特製ソース、マヨネーズ風ソース、かつお節、あおさが添付されているのも嬉しいポイント。
また、紙皿が付いているので、お皿も準備せずに食べられちゃいます。

【1】中身を取り出す

【2】調理する
紙皿に凍ったままのお好み焼きだけをのせ、ラップをかけずに電子レンジで温めます。
やけどに注意して取り出してください。

500W:約7分10秒
600W:約6分40秒

【3】できあがり
お好みの添付品をかけてお召しあがりください。

今回は、お皿に移しましたが、紙皿のままで食べるのも勿論OKです。

食べてみました

食欲をそそる良い香りがします。

いただきます!
わぁ、おいしい!こんなに本格的でおいしいお好み焼きが電子レンジで温めるだけで味わえるなんて、すごく嬉しいです。生地はふわふわで、キャベツのシャキシャキ食感が楽しいですね。いかとえびが入っているなんて凄く贅沢!惜しみなくゴロゴロと入っているので、食べ応えがあります。

本格的なお好み焼きが、いつでも簡単・手軽に楽しめるのが嬉しい!

ごちそうさまでした。
大変おいしくてボリューミーだけれど、ペロリと食べてしまいました。日持ちしますし、冷凍庫に常備しておくと大変便利です。本格的なお好み焼きが、いつでも簡単・手軽に楽しめるのが嬉しいですね。

気になるかたはぜひ、チェックしてみてくださいませ。

ごっつ旨いお好み焼公式URL

https://www.tablemark.co.jp/snack/gottsuumai/index.html

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles