トップ / 記事一覧 / イベント・レジャー / プレスリリース / 無印良品 「ベリームース仕立てのチーズケーキ」 新発売のお知らせ

無印良品 「ベリームース仕立てのチーズケーキ」 新発売のお知らせ

2022.04.23by Foooood編集部
更新日:2022.04.23

5種類のベリーを使った春夏限定の爽やかなケーキが登場

無印良品を展開する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 堂前 宣夫)は、チルドスイーツシリーズに、新たに春夏限定として「ベリームース仕立てのチーズケーキ」を4月21日(木)から全国の無印良品限定137店舗で発売します。

Contents

■ミックスベリーの甘酸っぱさとチーズの濃厚なコクの2つの異なるおいしさ

濃厚なクリームチーズを使用したベイクドチーズの上に4種類のベリーをミックスすることで爽やかでやさしい甘酸っぱさに仕上げたベリームースがのった初夏限定のケーキです。
ベイクドチーズは、しっとりとした食感に仕上げました。ムースには、コクのある甘味が特徴のラズベリーをメインに、香りと風味のベースとなるストロベリー、味に深みが加わるブラックベリーと赤すぐりを使用しています。ベリームースとベイクドチーズの間には風味と食感のアクセントとしてブルーベリージャムを入れています。
軽い食感のムースと濃厚なチーズケーキのコントラストがお楽しみいただけます。

<商品概要>
・ベリームース仕立てのチーズケーキ (1個) 350円(税込)
さわやかな風味のミックスベリームースと濃厚な味わいのベイクドチーズを二層仕立てにしました。
フランボワーズやストロベリー、ブルーベリーなどの5種類のベリーを使っています。
※春夏限定
※チルドスイーツ取り扱い店舗のみ

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles

一緒に読まれている記事Articles that are read together