ヨーロッパNo.1、おいしさ100%スムージー“イノセント” おもしろかったらフルーツ座布団1枚。『#イノセント大喜利』キャンペーンを開催。
公式Twitterにて2020年1月29日(水)よりスタート。
ヨーロッパNo.1*のスムージーブランド、“イノセント”の日本法人であるイノセントジャパン合同会社は、日本上陸2年目となる新年を記念して、公式Twitterにて『#イノセント大喜利』キャンペーンを2020年1月29日(水)から2月12日(水)まで開催します。本キャンペーンでは、公式Twitterから出すお題に対して、ユーモアたっぷりの回答をしてくれた人のなかから抽選で「フルーツ座布団」を4名に、「イノセント フルーツ靴下」を10名にプレゼントします。
* – 2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)
ドリンカーの皆さん、2020年もよろしくお願いします。
イノセントは今年、日本に上陸して2年目を迎えます。2019年は、初めて日本の皆さんにイノセントのスムージーを楽しんでもらうことができました。今年は、イノセントのおいしさだけではなく、ユーモアたっぷりなイノセントの魅力を知っていただけるよう、大喜利キャンペーンを企画しました。ぜひあなたの渾身のジョークをお送りください。
キャンペーン概要
『#イノセント大喜利』キャンペーン
実施期間
2020年1月29日(水)~2月12日(水)
参加方法
①イノセント公式アカウント(@innocent_japan)をフォロー
②公式アカウントからの大喜利のお題投稿に対して「コメントを付けてリツイート」し、「#イノセント大喜利」のハッシュタグと、ユーモアたっぷりの回答をコメントください。
賞品
①フルーツ座布団(スイカ、キウイ、ライム、オレンジ)…計4名様
②イノセント フルーツ靴下…計10名様
応募条件
※①-③が必要条件となります。
①日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方)。
②Twitterアカウントをお持ちの方。
③イノセントのスムージーが好きな方。
④友達に「面白いやつだな」と言われたことがある方。
⑤堅めの椅子に座っていて、おしりが少し痛いなと感じている方。
⑥最近、靴下に穴が開いていて、恥ずかしい思いをした方。
当選者発表方法
当選者には2月下旬頃に、公式アカウントよりDMをお送りさせて頂きます。
その他
・キャンペーン内容は予告なく変更する場合がございます。
・本キャンペーンは、Twitter社とは一切関係ありません。
フルーツたっぷりの3つのレシピ
おおまじめストロベリー 235ml 54kcal/100ml当たり(推定値)
いちごがどっさり。甘さと酸味の絶妙なブレンド。おいしさに、おおまじめです。
やんごとなきマンゴー 235ml 34kcal/100ml当たり(推定値)
南国気分へと誘う味と香り。口あたりとろーり、トロピカル・ハーモニー。マンゴーの王様と言われる「アルフォンソ」を使用。
ゴージャスグリーン 235ml 45kcal/100ml当たり(推定値)
しっかり野菜感、なのにスッキリ爽やか。贅沢素材のおいしいグリーンスムージー。
メーカー希望小売価格(消費税別):298円/本 発売日:2019年7月9日(火)
販売先:関東甲信地方全域、関西全域の一部のコンビニエンスストア。順次拡大予定。
ヨーロッパNo.1*
イギリスから始まり、現在ヨーロッパ23カ国で販売。
イノセントはヨーロッパで売上No.1のスムージーブランドです。
おいしさの秘密
通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ねて見つけてきたおいしいフルーツを、絶妙なバランスでブレンド。
だから、おいしい。
100%
果汁100%または果汁・野菜汁100%。
濃縮還元果汁は入っていません。
甘味料、合成着色料、増粘剤は一切使用していません。
カラダに嬉しいレシピ
フルーツにはたくさんの、カラダに嬉しい成分が含まれています。
イノセントのスムージーはどれも、5種類以上の厳選されたフルーツを250g以上**使用し、絶妙なブレンドに仕上げています。
透明ボトル
おいしさを目でも味わってほしいから。
フルーツや野菜などの素材そのものの色を楽しめる透明ボトルを採用しています。
環境にやさしくてサステイナブル
おいしいフルーツや野菜を作るだけではなく、働く人々や生態系、地球環境を守ろうと心がけている農園から原材料を仕入れています。
* – 2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)
** – 全果換算として
イノセントについて
1999年にイギリスで生まれたイノセントは、今やヨーロッパで売上N o.1*のスムージーブランドに成長しました。3人の友達が始めた小さな会社は、2019年10月現在、ヨーロッパやアジアで400人以上のチームになり、23カ国以上で販売するまでになりました。
私たちは、スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなど、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています。
2019年7月から、日本の皆さんに私たちのスムージーをお届けすることができワクワクしています。
まずはスムージーを日本でも好きになってもらって、そう遠くない日に、もっといろいろなおいしさをお届けできることを願っています。
* – 2019年Nielsen社調べ。イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €
おいしくて、いいこと
私たちはおいしいだけではなく、自分のカラダに嬉しくて、他の人や地球環境にも優しい製品づくりを目指しています。すべての原材料は労働者環境や地球環境などについて、一定の基準を満たした農園から仕入れています。そして、さまざまな慈善団体をサポートするために設立したイノセント基金を通じて、利益の10%を寄付し、世界から食糧難がなくなるよう支援しています。その額の累計は2016年に1,000万ポンドに達しました。
おいしくて、いいこと。これはイノセントの約束であり、誓いであり、私たちの活動すべてに貫かれています。
イノセントジャパン合同会社│innocent Japan GK
設立年月: 2018年9月
資本金: 500万円
代表者: 内野正仁
主な事業内容: みんなの健康と長生きを応援するドリンクを作る
バナナフォン
0120-633-479
eメール
hello@innocentdrinks.jp
フルーツガーデン (会社所在地)
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-24-1
お手紙・プレゼント・遊びに来る人大歓迎
ウェブサイト
twitter(話しかけてね):innocent_japan
facebook(見つけてね):innocentjapan
instagram(フォローしてね):innocent_japan
あわせて読みたい記事
- ヨーロッパNo.1、おいしさ100%スムージー“イノセント”販売エリア拡大記念 おいしさまるごと保証キャンペーン開始。10月29日(火)から12月31日(火)までの期間限定。
- ヨーロッパNo.1、おいしさ100%スムージー“イノセント”ついに関西初上陸。2019年10月29日(火)より関東甲信地方全域・関西全域約11,000店舗へ販売エリア拡大。
- ヨーロッパNo.1、おいしさ100%スムージー“イノセント” 2019年9月17日(火)より東京都内全域・川崎市・横浜市の 約3,300店舗規模へ販売エリア拡大。 約6万本の無料サンプリングも実施。
- 【イノセント】「ゴージャスグリーン」「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」は、おいしさ100%スムージー!カロリーや原材料もご紹介!
- ヨーロッパNo.1、おいしさ100%スムージー“イノセント” 本日7月9日(火)より日本国内での販売をスタート。 また、都内90カ所以上で30万本のサンプリングも実施。
※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします
この記事を書いた人

Foooood編集部
グルメに関する体験と感動をお届けいたします。