トップ / 記事一覧 / プレスリリース / ヨーロッパNo.1、おいしさ100%スムージー“イノセント”販売エリア拡大記念 おいしさまるごと保証キャンペーン開始。10月29日(火)から12月31日(火)までの期間限定。

ヨーロッパNo.1、おいしさ100%スムージー“イノセント”販売エリア拡大記念 おいしさまるごと保証キャンペーン開始。10月29日(火)から12月31日(火)までの期間限定。

2019.10.31by Foooood編集部
更新日:2019.10.31

ヨーロッパNo.1*1のスムージーブランド、“イノセント”の日本法人であるイノセントジャパン合同会社は、本日2019年10月29日(火)より3種類のスムージー「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」「ゴージャスグリーン」の販売エリアを関東甲信地方全域・関西地方全域に拡大します。
そしてこの販売エリア拡大に伴い、まだイノセントのスムージーを飲んだことがない皆さんに安心してお試しいただけるよう、10月29日(火)から12月31日(火)までの期間限定で「おいしさまるごと保証キャンペーン」を実施します。

本キャンペーンでは、「おおまじめストロベリー」「やんごとなきマンゴー」「ゴージャスグリーン」をご購入後、味にご満足いただけなかった場合、購入代金の全額を返金します。この機会においしさ100%スムージーをぜひお楽しみください。
*1 – 2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)

Contents

販売店情報(2019年10月29日現在)

●関東甲信地方全域の一部のコンビニエンスストア*2
●関西全域の一部のコンビニエンスストア*2
●他、東京・神奈川・大阪・京都の一部飲食店
順次拡大中

*2 – 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、長野県、大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県

おいしさ100%スムージー おいしさまるごと保証キャンペーン

10月29日(火)より関東甲信地方全域・関西地方全域に販売エリアが拡大。より多くの皆さんに会えるようになりました。

この販売エリア拡大を記念して、まだイノセントのスムージーを飲んだことがない皆さんにも安心して試してもらえるキャンペーンを実施します。1本あたり250g以上のフルーツ*を使用した私たちのおいしい、おいしいスムージー。きっと皆さんに満足していただけるはずです。(そう信じています)でも、もしも満足できなかったら、厳しい愛の言葉と一緒に購入レシートをお送りください。購入代金の全額を返金します。
* – 全果換算として

キャンペーン概要

実施期間

2019年10月29日(火)から12月31日(火)消印有効(上限本数1000本に達し次第、キャンペーン終了)

参加条件

上記期間中に対象製品、3種類のイノセントスムージーのいずれか(「おおまじめストロベリー」「やんごとなき マンゴー」「ゴージャスグリーン」)をご購入いただいた方。

参加方法

イノセントのHP(www.innocentdrinks.jp)からダウンロードした専用応募用紙に必要事項を記入し、対象製品のご購入時のレシートを貼り付けて、指定の宛先にご郵送ください。内容確認後、対象製品のご購入金額の全額をクオカードで郵送します。

返金方法

返金方法はクオカードとなります。

送付先

日本橋茅場町郵便局留「innocent おいしさまるごと保証キャンペーン」事務局

※おひとりにつき3本まで。(1種類につき1回まで。)
※本キャンペーンは予告なく変更・終了となる場合があります。
※本キャンペーンには引き換えの上限がございます。
※1本あたり応募時の送料含め450円分のクオカードで返金します。

関東でも、関西でも、会える。3つのレシピのおいしさ100%スムージー

おおまじめストロベリー 235ml 54kcal/100ml当たり(推定値)

いちごがどっさり。甘さと酸味の絶妙なブレンド。おいしさに、おおまじめです。

やんごとなきマンゴー 235ml 34kcal/100ml当たり(推定値)

南国気分へと誘う味と香り。口あたりとろーり、トロピカル・ハーモニー。マンゴーの王様と言われる「アルフォンソ」を使用。

ゴージャスグリーン 235ml 45kcal/100ml当たり(推定値)

しっかり野菜感、なのにスッキリ爽やか。贅沢素材のおいしいグリーンスムージー。

メーカー希望小売価格(消費税別):298円/本 発売日:2019年7月9日(火)
販売先:関東甲信地方全域、関西全域の一部のコンビニエンスストア。順次拡大予定。

ヨーロッパNo.1

イギリスから始まり、現在ヨーロッパ23カ国で販売。
イノセントはヨーロッパで売上No.1のスムージーブランドです。

おいしさの秘密

通称「フルーツチーム」と呼ばれる専門チームが世界30カ国以上の生産地を訪ねて見つけてきたおいしいフルーツを、絶妙なバランスでブレンド。
だから、おいしい。

100%

果汁100%または果汁・野菜汁100%。
濃縮還元果汁は入っていません。
甘味料、合成着色料、増粘剤は一切使用していません。

カラダに嬉しいレシピ

フルーツにはたくさんの、カラダに嬉しい成分が含まれています。
イノセントのスムージーはどれも、5種類以上の厳選されたフルーツを250g以上**使用し、絶妙なブレンドに仕上げています。

透明ボトル

おいしさを目でも味わってほしいから。
フルーツや野菜などの素材そのものの色を楽しめる透明ボトルを採用しています。

環境にやさしくてサステイナブル

おいしいフルーツや野菜を作るだけではなく、働く人々や生態系、地球環境を守ろうと心がけている農園から原材料を仕入れています。

* – 2019年Nielsen社調べ。(イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €)
** – 全果換算として

イノセントについて

1999年にイギリスで生まれたイノセントは、今やヨーロッパで売上N o.1*のスムージーブランドに成長しました。3人の友達が始めた小さな会社は、2019年10月現在、ヨーロッパやアジアで400人以上のチームになり、23カ国以上で販売するまでになりました。
私たちは、スムージーはもちろん、ジュース、植物性ミルク、スーパースムージー、ガスパチョ、キッズ向けジュース、フルーツウォーターなど、ナチュラル志向でおいしくてヘルシーなドリンクを作っています。
今年7月から、日本の皆さんに私たちのスムージーをお届けすることができワクワクしています。
まずはスムージーを日本でも好きになってもらって、そう遠くない日に、もっといろいろなおいしさをお届けできることを願っています。

* – 2019年Nielsen社調べ。イノセント進出国/チルドドリンクカテゴリー/小売販売金額 €

おいしくて、いいこと

私たちはおいしいだけではなく、自分のカラダに嬉しくて、他の人や地球環境にも優しい製品づくりを目指しています。すべての原材料は労働者環境や地球環境などについて、一定の基準を満たした農園から仕入れています。そして、さまざまな慈善団体をサポートするために設立したイノセント基金を通じて、利益の10%を寄付し、世界から食糧難がなくなるよう支援しています。その額の累計は2016年に1,000万ポンドに達しました。
おいしくて、いいこと。これはイノセントの約束であり、誓いであり、私たちの活動すべてに貫かれています。

イノセントジャパン合同会社 innocent Japan GK

設立年月: 2018年9月
資本金: 500万円
代表者: 内野正仁
主な事業内容: みんなの健康と長生きを応援するドリンクを作る

バナナフォン

0120-633-479

eメール

hello@innocentdrinks.jp

フルーツガーデン (会社所在地)

〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-24-1
お手紙・プレゼント・遊びに来る人大歓迎

ウェブサイト

www.innocentdrinks.jp

SNS、はじめました。
twitter(話しかけてね):innocent_japan
facebook(見つけてね):innocentjapan
instagram(フォローしてね):innocent_japan

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles