トップ / 記事一覧 / プレスリリース / 期間限定どどんっとお得!5日間限定!「大とろ」が一番お手頃な“黄皿”で登場!<2月22日(水)より、全国のスシローにて5日間限定でご提供>

期間限定どどんっとお得!5日間限定!「大とろ」が一番お手頃な“黄皿”で登場!<2月22日(水)より、全国のスシローにて5日間限定でご提供>

2023.02.21by Foooood編集部
更新日:2023.02.21

株式会社あきんどスシロー(本社:大阪府吹田市、代表取締役社長:新居 耕平)は、2月22日(水)から26日(日)の5日間限定で、全国のスシローにて「大とろ」を一番お手頃な黄皿でご提供いたします。

 

スシローでは「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」という原点に立ち戻り、お客さまの声をカタチにし、お客さまのために今スシローができる精一杯を提供させていただきたいと考えております。

この「お客さまにお得にお腹いっぱいおすしを食べてもらいたい」という想いから、「大とろ」を一番お手頃な黄皿にて2月22日(水)から26日(日)までの5日間限定で販売いたします。これまでにも「大とろ」は黄皿で登場するたび、大変ご好評をいただいており、今回が2023年初めての登場となります。

ぜひこの機会に、一番お手頃な黄皿で登場する厳選された「大とろ」の、口の中でとろけだす脂の甘みと旨みをご賞味ください。

 

Contents

■商品名:大とろ

※販売期間:2月22日(水)~2月26日(日)
※販売予定総数263万食、完売次第終了。
※1日の販売数に限りがあります。

※お持ち帰り専門店「スシロー To Go」、「京樽・スシロー」ではお取り扱いがございません。
※仕入状況により、販売を中断/中止または販売数が前後する場合があります。
※期間終了後も販売予定総数に達するまで販売を継続することがあります。
※お持ち帰り注文の場合は、商品本体価格に容器代が含まれます。
※写真はイメージです。

~「お客さまに、精一杯。」スシローの取り組み~

スシローは、創業以来掲げてきた理念である「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯。」の原点に立ち戻り、お客さまの声をカタチにし、新たな取り組みを開始いたしました。

お客さまの声をカタチに①
【品切れ情報を公式サイトやアプリで確認いただけます】

行きたい店舗に食べたい商品があることを確認したうえでご来店いただけるよう、公式サイトやアプリで品切れ情報をご確認いただけるようにいたしました。販売状況を随時更新し、ご来店時にも、万が一品切れ商品がある場合には店舗の案内台で表示いたします。

※表示される内容は、ご確認時のリアルタイムの情報です。
ご来店までの間に販売状況が変わる可能性がございます。予めご了承ください。

お客さまの声をカタチに②
【商品の仕上がりにご満足いただけなかった場合はスタッフにお申し付けください】

すしネタが極端に小さい、すしがくずれている、トッピングがないなど、写真と実物に大幅な違いがあり、商品の仕上がりにご満足いただけなかった場合は、スタッフにお声がけください。

※店舗で切りつけをしている商品に関しては、フードロス削減の観点から、形が不揃いな場合がございます。
大きさや重量については規定量を守ってご提供しておりますので、予めご了承ください。

取り組みについて詳しくは、HPをご覧ください。
https://www.akindo-sushiro.co.jp/campaign/detail.php?id=2963

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles