トップ / 記事一覧 / プレスリリース / 【すき家】“新” 特製焼肉だれでご飯がすすむ!パワーアップした「牛カルビ丼」登場!

【すき家】“新” 特製焼肉だれでご飯がすすむ!パワーアップした「牛カルビ丼」登場!

2023.02.08by Foooood編集部
更新日:2023.02.08

 株式会社すき家(代表取締役社長:笹川 直樹 本社:東京都港区)が展開する牛丼チェーン店「すき家」は、2月15日(水)AM9:00より牛肉を増量し、たれを刷新した「牛カルビ丼」を販売します。
 「牛カルビ丼」は、じゅわっと口に広がる牛カルビの旨みが特長のすき家の人気商品です。牛肉にしっかり絡んだ“特製焼肉だれ”は、にんにくやリンゴなどの配合を見直すことで、よりご飯がすすむ味わいに仕上げました。注文ごとに店内で焼き上げており、出来立ての味をお楽しみいただけます。さらに今回、思う存分牛カルビを味わっていただけるよう、牛肉の量を増量しました。
牛カルビ丼と相性がいいトッピング商品もあわせて登場します。ほくほくのフライドにんにくが牛カルビの旨みを際立たせる「にんにく牛カルビ丼」やピリ辛なキムチが牛カルビと相性抜群な「キムチ牛カルビ丼」で、パワーアップした牛カルビ丼をご堪能いただけます。
ぜひこの機会に、すき家でもお家でも、新しくなった「牛カルビ丼」をお楽しみください。

Contents

商品概要

牛カルビ丼(並):650円

 

キムチ牛カルビ丼(並):800円

 

にんにく牛カルビ丼(並):710円

■発売日  :2月15日(水)
■販売終了日:未定
■販売店舗 :一部店舗を除く、全国のすき家 1,939店舗(2月8日時点)

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles