トップ / 記事一覧 / プレスリリース / 発売から7日間で7万5千杯突破!「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー&フローズン」 Gong cha史上、期間限定商品として最大ヒット

発売から7日間で7万5千杯突破!「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー&フローズン」 Gong cha史上、期間限定商品として最大ヒット

2022.07.25by Foooood編集部
更新日:2022.07.25

株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:角田淳、以下GCJ)は、2022年7月14日(木)発売の「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー」と「ぎゅぎゅっとピーチ フローズンティー」販売数が、7月20日(水)までの7日間で75,000杯を突破したことをお知らせいたします。
1日あたり平均15,000杯超えは、これまでの記録「いちご杏仁 阿里山 ミルクティー&フローズンミルクティー」の1.5倍を超えるものです。期間限定商品として初の50万杯突破も射程圏内の勢いで、GCJ最大級のヒットとなることも見込まれます。

Contents

メニュー開発グループ マネージャー 松本洋子のコメント:「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー&フローズン」のこだわり

夏の人気フルーツ「ピーチ」感たっぷり、今だけのティーメニューです。ベースは、茶葉とジャスミンの花を何層にも重ねて香りづけした、こだわりのジャスミン グリーンティー。白桃ソース×黄桃ソース×ピーチジュレ、3つの桃を贅沢に使い、フレッシュ&ジューシーなおいしさを“ぎゅぎゅっと”詰めこみました。
お茶の香りと味わい、ピーチジュレの“ぷるぷる”食感をダイレクトに感じられるミルクティー、“ぷるぷる”から“シャリっと”“なめらか”まで食感の変化も楽しめるフローズンティー。2つの異なる味わいと、キラキラのピーチジュレに心弾む華やかな彩りで、夏のワンシーンを盛り上げます。
ひんやり甘いものでクールダウンしたい時に、アクティブな夏のお出かけに、涼を誘うGong chaのティーメニューが、Happiness溢れる夏をお楽しみください。

CMO 越智 大志のコメント:「ぎゅぎゅっとピーチ ミルクティー&フローズン」ご好評の背景

これまで経験したことのない生活様式を求められる昨今、お客さまが日常に愉しみを見いだせる、ささやかなご褒美のような商品をお届けしたい思いで、本年3月頃から期間限定商品に一層力を入れております。王道のフルーツを使った商品への熱いご支持に加え、全店導入開始から5カ月で会員数10万人を突破した「Gong cha モバイルオーダー」、「夏学割2022」をはじめとする各種施策も、本商品を含む全商品の販売数を押し上げたものと考えます。
商品本体や店頭におけるご満足度にとどまらない、デジタルまで拡充させた施策の数々がお客さまに届いていることに、確かな手応えを感じております。

商品情報

≪サイズ≫ Mサイズのみ
≪カスタマイズ≫ ぎゅぎゅっとピーチミルクティー/フローズンティーともに、2つまで追加トッピング可
URL:https://www.gongcha.co.jp/gyugyutto-peach2022/

Gong chaについて

Gong chaは1996年に台湾で生まれました。その名は、古来、中国において希少な最高品質のお茶を皇帝に献上したしきたり、“貢ぐ茶(ゴンチャ)”に由来します。上質な茶葉で淹れたティーメニューをカジュアルに楽しめる、“気分で選ぶティースタイル” を提供するGong chaは、アジアのお茶が愉しめるグローバルティーブランドとして、世界約20か国、1,700店舗以上を展開し、多くのお客さまに愛されています。Gong chaは、これからも、五感を満たす刺激的なティー体験の創造を通じて、お客さまの日常にHappinessをお届けしてまいります。

■会社概要

社 名 : 株式会社ゴンチャ ジャパン
代 表 者 : 代表取締役社長 角田 淳
本社所在地 : 東京都港区新橋4-11-1 A-PLACE新橋6階
設 立 日 : 2015年3月25 日
業 務 内 容 : ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数 : 123店舗(2022年7月25日現在)
U R L : https://www.gongcha.co.jp

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles