トップ / 記事一覧 / プレスリリース / 【あなたの大切な方へ】母の日限定セット発売開始!即完売のとろ生モンブランガトーショコラが限定復活!

【あなたの大切な方へ】母の日限定セット発売開始!即完売のとろ生モンブランガトーショコラが限定復活!

2022.04.11by Foooood編集部
更新日:2022.04.11

母の日に「いつもありがとう」の気持ちを込めて

株式会社フードクリエイティブファクトリー(本社:東京、代表利取締役社長:五十嵐豪、以下FCF)が運営する極上スイーツブランド「toroa(トロア)」は、公式オンラインストア(https://www.kutsurogi-ya.com/)にて、4月8日(金)18時より母の日のギフトセットを発売開始いたします。昨年秋冬に販売し、即完売したとろ生モンブランガトーショコラや極濃いちごとろ生ガトーショコラが、母の日限定で復活いたします。

母の日セット

商品ページURL:https://www.kutsurogi-ya.com/shopbrand/ct44/

あっという間に4月も1週間が経ち、いよいよゴールデンウィークが近づいてきました。
ゴールデンウィークが終わるとやってくる「母の日」
toroaでは、「母の日」限定の特別ギフトセットをご用意いたしました。

全ての商品に、「Thanks a million」のメッセージカードを無料でお付けし発送いたします。
母の日に「いつもありがとう」の気持ちを込めて、大切な方にtoroaのスイーツを贈りませんか。

Contents

商品ラインナップ

とろ生モンブランガトーショコラ

秋冬限定で発売し即完売、増産を行った「とろ生モンブランガトーショコラ」

極濃いちごとろ生ガトーショコラ

冬限定で発売し毎回完売の人気商品「極濃いちごとろ生ガトーショコラ」の2商品が限定復活いたします。

とろ生チーズケーキ – ジューシー湘南ゴールド –

また、4月26日発売開始予定の「とろ生チーズケーキ – ジューシー湘南ゴールド – 」や、4月15日発売開始予定の「すくうとろ生」など、話題の新商品も!期間限定のケーキを組み合わせたセットなど、さまざまな商品をご用意しておりますので、下記ページよりご確認ください。

URL:https://www.kutsurogi-ya.com/shopbrand/ct44/

パッケージ・メッセージカードについて

メッセージカード

ケーキの箱の内側

ケーキの箱の内側には「 enjoy your relaxing time」のメッセージが入っています。忙しく頑張っている大切な方にホッと安らぐ時間をプレゼントし、日頃の感謝の気持ちを伝えるお手伝いができたら嬉しいです。

今後も極上スイーツを通して、皆さまへほっとひと息つけるくつろぎの時間を届けることができるよう商品の開発を進めてまいります。

株式会社フードクリエイティブファクトリー

「おいしいごはんで暮らしにくつろぎを」をモットーに、SNSではたくさんの方に簡単、美味しい、時短レシピを提供することで、暮らしに楽しみとゆとりをつくり、くつろぎ屋では極上に美味しいスイーツを通して、暮らしに悦びとくつろぐ時間をつくります。FCFの事業は「おいしさ」と「くつろぎ」を広めていくことです。
https://foodcreativefactory.com/

toroa

誰も体験したことのない極上の美味しさをお届けするスイーツブランドです。極上スイーツを通して、ほっとひと息つける「くつろぎの時間」を提供します。

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles