トップ / 記事一覧 / イベント・レジャー / プレスリリース / サブウェイ史上初!パンダ専用サンドイッチが登場〜『サササンド』2022年4月1日(金)限定発売 〜

サブウェイ史上初!パンダ専用サンドイッチが登場〜『サササンド』2022年4月1日(金)限定発売 〜

2022.04.01by Foooood編集部
更新日:2022.04.01

日本サブウェイ合同会社(本社:東京都品川区)が展開する サンドイッチ・チェーン『サブウェイ』は全国のサブウェイにて、2022年4月1日(金)限定で、パンダ専用サンドイッチ『サササンド』を発売します。

この度日本サブウェイは、ストレスフルな日々の中で人々に癒しを与える存在として注目を浴びるパンダに、もっと元気になってもらうための取り組みとして、パンダ専用サンドイッチを販売します。 2021年6月の上野動物園での双子パンダの誕生、そして今春に開催された国際的スポーツイベントでマスコットにもなった、話題のパンダ。そんな人気者たちのために、厳選された素材を使い心を込めて開発しました。
フレッシュな野菜を知り尽くしたサブウェイが自信を持ってお届けする『サササンド』は、国産のササを100%使用。レギュラーサイズ一個には、パンダが一日に必要なササ20㎏に相当するビタミン類や鉄が含まれており、香ばしく焼き上げたパンとの相性も抜群です。また、このサンドイッチひとつで手軽にビタミンチャージできることが、パンダの活動時間の大部分を占めるもぐもぐタイムの短縮に繋がり、愛らしく動き回る時間が大幅に増える効果も期待できるでしょう。
サブウェイがこのお知らせに込めた、皆様に身も心も元気になっていただきたい、という願いが届きますように。ご来店を心よりお待ちしております。

Contents

『サササンド』完成秘話

このプロジェクトは、ある日の日本サブウェイ共同代表(通称:社長)鈴木さんの一言でスタートしました。
※鈴木さんとみよさんは実在のスタッフです。

この後、どんなストーリーがあったのでしょうか?そして、様々な紆余曲折を経て完成した『サササンド』の全貌とは?詳しくはこちらのページをご覧ください。

PC:https://www.subway.co.jp/campaign/2022april/
SP:https://www.subway.co.jp/sp/campaign/2022april/

「話せる公式」をモットーに、公式twitterも日々更新中です!
Twitter:https://twitter.com/subwayjp

 サブウェイはこれからも、心と身体に優しいサンドイッチをお届けしていきます。本日が皆様にとって素敵な一日でありますように。
※このプレスリリース作成にあたり、いかなる動物の虐待も行われていません。
※今日はエイプリルフールです。

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles

一緒に読まれている記事Articles that are read together