トップ / 記事一覧 / 商品レビュー / ファーストフード / 【マクドナルド】ハッピーセット「星のカービィ」第2弾を朝イチで買ってきたのでご紹介!

【マクドナルド】ハッピーセット「星のカービィ」第2弾を朝イチで買ってきたのでご紹介!

2024.03.01by Foooood編集部
更新日:2024.03.01

2024.03.01 17:25追記

ハッピーセット®「星のカービィ」
早期販売終了のお知らせ

平素より日本マクドナルドをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2024年2月23日(金・祝)より期間限定で販売開始したハッピーセット「星のカービィ」は、お客様から大変ご好評いただいており、当初は販売期間を「2月23日(金・祝)より約3週間(予定)」とご案内しておりましたが、全店で販売終了いたしました。また、3月8日(金)からの第3弾についても、販売はございません。

大変多くのお客様にご愛顧いただきましたことを心より感謝申し上げますとともに、早期の販売終了によりお客様のご期待におこたえできないこと、深くお詫び申し上げます。
何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

今後もマクドナルドらしい魅力的な商品のご提供に努めてまいります。

引用元:公式URL(https://www.mcdonalds.co.jp/company/info/2024/0301a/

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

今回は、今SNSなどで話題の3月1日(金)~3月7日(木)まで発売されるのハッピーセット「星のカービィ」第2弾を朝イチで購入して参りましたので、早速ご紹介したいと思います。

【星のカービィ】
©Nintendo / HAL Laboratory, Inc. KB24-P5669

Contents

朝から大人気!

近所の朝10時〜オープンのマクドナルドへ朝イチで行って来ましたが、既に行列が出来ていて大変驚きました。モバイルオーダーの方やウーバーの方も沢山いらっしゃり、その人気の高さがうかがえます。年齢層は幅広く、若い方は勿論、主婦層の方、子育て世代の方と様々な世代の方が集結していました。

いざ、開封!

無事に購入でき、一安心。
袋にもカービィが描かれているのが嬉しいです。ブラインド商品なので開ける時のワクワク感がありますよね。どのカービィが出ても大歓迎です!!!

いざ、開封!
わああああああああぁ〜!!!ジャンピングカービィが出ました!めっちゃ嬉しい!!!

後ろ姿も元気いっぱい!!!

手のひらにすっぽり収まるサイズ感。ふわふわの触り心地が最高です!購入して良かった!本当はもっと購入したかったのですが、より多くの方の手に渡っていただきたかったので今回は1セットの購入でグッと我慢しました。笑

ハッピーセット「星のカービィ」第2弾は3月1日(金)~3月7日(木)までの期間限定!気になる方はお早めに!

カービィがかわいいのは勿論、マクドナルドのメニューも大変おいしいので大好きです。Foooood編集部としてだけでなく、これからも一個人としても応援していきます!

ハッピーセット「星のカービィ」第2弾は3月1日(金)~3月7日(木)までの期間限定となっていますので、気になる方はお早めにどうぞ!

ハッピーセット「星のカービィ」 おもちゃ概要

※画像はイメージです。

◆第1弾 2月23日(金・祝)~2月29日(木)

【カービィ】

プププランドの人気者、カービィのぬいぐるみです。

【ぷかぷかカービィ】

空気をいっぱいすいこんで、ぷかぷか空をお散歩するカービィのぬいぐるみです。

【ウィンクカービィ】

ウキウキごきげんにウィンクをしているカービィのぬいぐるみです。

【ワドルディ】

プププランドのいろんなところで暮らす、はたらきもののワドルディのぬいぐるみです。

◆第2弾 3月1日(金)~3月7日(木)

【すやすやカービィ】

ぐっすりお昼寝をしているカービィのぬいぐるみです。

【キービィ】

キラキラさせた目が可愛い、黄色いカービィのぬいぐるみです。

【ジャンピングカービィ】

力強くジャンプし、冒険に出発するカービィのぬいぐるみです。

【さんかくほおばり】

“ほおばりヘンケイ”でとんがりボディに大ヘンケイしたカービィのぬいぐるみです。

◆第3弾 3月8日(金)~
第1弾・第2弾で登場した全8種のおもちゃの中からいずれか1つ
(※どのおもちゃがもらえるかは、お楽しみです。)

【ハッピーセット 商品概要】

「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲット®などのメインメニュー、サイドメニュー、ドリンク、おもちゃまたは絵本か図鑑がセットに なったお子様向けのメニューです。2021年1月からは、栄養バランスを考慮し、新サイドメニューとして「えだまめコーン」、「サイドサラダ」が追加。お好みに合わせて野菜ジュースやえだまめコーンなど250通り以上の組み合わせを選べるメニューのバラエティーや、マクドナルド限定の楽しいおもちゃや絵本・図鑑が好評の人気商品です。
※えだまめコーンは、誤って気管に入る可能性があります。3歳頃まではお控えください。また4歳以上のお子様も喉に詰まらせないよう気を付けてお召し上がりください。

■販売エリア : 全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)
■販売時間 : 全営業時間中
■店頭価格 : 490円~(税込・一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります)
※販売内容などの詳細は https://www.mcdonalds.co.jp/menu/happyset/ にてご確認ください。

※画像はイメージです。

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles