トップ / 記事一覧 / プレスリリース / カスタード好きによるカスタード好きのためのアイスが登場!「至福のカスタード」2023年5月16日(火)より全国発売

カスタード好きによるカスタード好きのためのアイスが登場!「至福のカスタード」2023年5月16日(火)より全国発売

2023.05.11by Foooood編集部
更新日:2023.05.11

赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、「至福のカスタード」を2023年5月16日(火)より全国発売いたします。

 

このアイスは、年代問わず多くの人に人気のあるカスタードクリームを、思う存分楽しんでいただくことはできないか、という思いから商品開発がスタートしました。

パティシエの声から生まれたこだわりの卵「エグロワイヤル®」を使用し、コクがありながらもすっきりとした味わいに仕上げております。本品中に使用している卵は全て「エグロワイヤル®」で、素材の良さにこだわりました。さらに「バニラビーンズシード」を入れて香りづけすることで、より本格的なカスタードの味わいを再現しました。

ギュッと絞ったカスタードがそのままアイスになっているインパクトのあるパッケージも必見です。

赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。

Contents

【商品情報】

■至福のカスタード
希望小売価格 :173円(税込)
種類別    :アイスクリーム
容量     :75ml
エネルギー  :137kcal(1本当たり)
発売日    :2023年5月16日(火)
発売エリア  :全国

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles