トップ / 記事一覧 / プレスリリース / パンとエスプレッソとの新店舗が丸の内にオープン!

パンとエスプレッソとの新店舗が丸の内にオープン!

2023.04.29by Foooood編集部
更新日:2023.04.29

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」をはじめ、国内に26店舗展開する株式会社日と々と(東京都渋谷区神宮前/代表取締役 山本拓三)とは、「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」を2023年4月28日に丸の内にオープンします。

東京丸の内にある丸ビル地下1階に「パンとエスプレッソと東京&TOKYO」をオープンします。
丸の内は東京の中心という事で、日本人だけでなく海外の方にもお越しいただきたいという思いから、名付けました。

今までのパンとエスプレッソとにはない、近未来的な内装になっています。

月曜日はベーグル、火曜日はクロワッサンというように、曜日ごとに違う専門店になります。
お気に入りの曜日を見つけるもよし、毎日通うのもよし、の飽きさせないパン屋です。

目の前は東京駅なので、テイクアウトして外で召し上がっても気持ちよさそうです。

ぜひお越しになって、ご自分の楽しみ方を見つけてください!

【価格】※すべて税込み
○ムードーナツ 380円
ムーの生地をサクッと食感に焼き上げ、マスカルポーネ入りのクリームをたっぷり絞りました。

○フルーツサンド 580円
チョコ(抹茶)を練り込んだムーで、季節のフルーツを挟みました。ムーのしっとり食感と、果物のジューシーさをお楽しみ下さい。

○クロワッサンサンド(サーモンとクリームチーズ) 620円
クロワッサン生地を丁寧に編み込み、焼き上げたサクサクの特製クロワッサンに、クリームチーズ、自家製玉ねぎマリネ、スモークサーモン をサンドした逸品です。

○V.クロワッサン 400円
動物性原料を不使用の、サクサク食感のクロワッサンです。大豆バターを折り込んでいるので、あっさりとお召し上がり頂けます。

【店舗概要】
■正式名称:パンとエスプレッソと東京&TOKYO
■住所:〒100-6390 東京都千代田区丸の内2-4-1 B1F
■TEL:03-6206-3555
■営業時間: 9:00~21:00(売切れ次第終了)
■定休日:不定休
■ホームページ:http://www.bread-espresso.jp/
■Instagramアカウント:@bread.espresso.and.tokyo
■メニュー:食パン、クロワッサン、ヴィーガンクロワッサン、サンドイッチ、デニッシュなど…

株式会社日と々とについて
パンとコーヒー。
一日一日味わうものだからこそ、素材やクオリティにまっすぐ拘ります。
同じ日の連続じゃつまらない、一度きりの「一日」を大切にしたい、との想いを込めています。

【会社概要】
会社名:株式会社日と々と
所在地:東京都渋谷区神宮前3-9-3
代表者:山本拓三
URL:http://www.bread-espresso.jp/
事業内容:飲食店の企画、運営

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles