トップ / 記事一覧 / プレスリリース / 爽ブランド史上初!ポケモンデザイン商品が登場!!『爽 トロピカルフルーツ』2023年5月15日(月)より全国で発売

爽ブランド史上初!ポケモンデザイン商品が登場!!『爽 トロピカルフルーツ』2023年5月15日(月)より全国で発売

2023.04.26by Foooood編集部
更新日:2023.04.25

株式会社ロッテは5月15日(月) に、微細氷入りでシャリッとした食感とさっぱりとした後味が楽しめる「爽」ブランドから、ブランド史上初となる「ポケモン」がデザインされた新商品『爽 トロピカルフルーツ』を発売します。子どもから大人まで幅広い世代に支持されるポケモンをあしらったパッケージを楽しみながらおいしさも味わってください。定番の「バニラ」と「練乳いちご」もポケモンパッケージが登場しますのでこちらも是非お楽しみください。

Contents

◆『爽 トロピカルフルーツ』

<爽 トロピカルフルーツの特長>
1. 「ポケットモンスター」のピカチュウがデザインされた、爽やかなトロピカルフルーツの味わいです。
2. 微細氷が口の中を洗い流し、すっきりとした後味を楽しめます。
3. 微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。
4. 3種類のトロピカルフルーツ果汁・果肉5%使用しています。

 

<爽 バニラの特長>
1. 「ポケットモンスター」のポッチャマがデザインされた、爽バニラです。
2. ほっと一息ついて、気分をリフレッシュさせたいときにぴったりなカップアイスです。
3. 食べた瞬間に感じるアイスの満足感のある味わいと、微細氷が口の中を洗い流すことで生まれるすっきりとした後味です。
4. 微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。

<爽 練乳いちごの特長>
1.「ポケットモンスター」のイーブイ・ニンフィアがデザインされた、爽練乳いちごです。
2. 練乳感をしっかりと味わうことができる練乳いちごアイスにほど良い酸味のいちご果肉が入った絶妙なおいしさが楽しめます。
3. 微細氷が口の中を洗い流し、すっきりとした後味を楽しめます。
4. 微細氷が織りなすくちどけの良いおいしさと食感が楽しめます。
5. いちご果汁・果肉5%使用しています。

<ロッテ ポケモンシリーズ>

『キシリトールラムネ』
キシリトールラムネは名前の通りキシリトール配合のシュガーレスラムネで、小粒で食べやすく、3種のフレーバーが標準100粒入った、お子さまの満足感の高い商品設計となっています。キシリトールらしいひんやりした味わいも特徴です。歯みがき後にもお出かけの時にも召し上がれる品質ですので、可愛いポケモンデザインと併せてお楽しみください。お子さまの大切な歯のために。
内容量:32g/発売地区:全国/発売中

『キシリトールガム噛むトレ<ビリビリサイコソーダ>』

ボリューム感のある噛み応えが特徴のキシリトール配合フーセンガム。フーセンを膨らませるためにたくさん口を動かす必要があるように設計しています。本体やレッテルにはお子様から大人気のポケモンを掲載。味はポケモンに登場するサイコソーダ味のイメージに、ピカチュウの電撃を思わせるビリビリ要素を付与。おいしく楽しく噛む習慣を身に付けられる商品です。お子さまの大切な歯のために。
内容量:9枚/発売地区:全国/発売中
(公財)日本学校保健会推薦商品です。

『クランキー<ポケモンデザイン>』
『クランキー<クッキー&クリーム ポケモンデザイン>』

クランキーのポケモンデザインが新登場!表面には、各9種類のポケモンたちが繰り出す”わざ”でサックサク食感を表現。裏面には切り取ってコレクションできる”わざ図鑑”や、天面をつなげると、モンスターボールやマスターボールが浮かび上がり、食べた後も遊べる、二度おいしいデザインとなっています。子どもから大人まで幅広い世代の方々にお楽しみいただけますので、是非お試しください!!
内容量:1枚入/発売地区:全国/5月16日発売

株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles