トップ / 記事一覧 / プレスリリース / ドミノ・ピザ、「マイドミノ」発売34日で50万食!\祝!50万食突破記念の大盤振る舞い/「マイドミノ」を5,000名様にプレゼント!

ドミノ・ピザ、「マイドミノ」発売34日で50万食!\祝!50万食突破記念の大盤振る舞い/「マイドミノ」を5,000名様にプレゼント!

2023.03.28by Foooood編集部
更新日:2023.03.27

3月27日から10日間、Twitterキャンペーンを開催~応募方法は、ドミノ・ピザ公式Twitterをフォロー&リツイートするだけ!~

株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、CEO:マーティン・スティーンクス、本社:東京都品川区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、お好きなメイン1品+サイド2品を選び、自分だけのお気に入りのピザセットが作れる「マイドミノ(My Domino’s)」を2023年2月13日(月)より販売しています。販売以来、多くのお客様よりご好評いただき、発売から30日で44万7300食に達し、さらに、発売34日の3月18日(土)に、50万食を突破しました。
「マイドミノ」50万食突破を記念し、3月27日(月)から4月5日(水)までの10日間、毎日500名の合計5,000名様に「マイドミノ」の無料クーポンが当たるTwitterキャンペーンを開催します。「マイドミノ」をまだお召し上がりになられたことがない方にはお気に入りを独り占めできる喜びを、「マイドミノ」を既にお楽しみいただいている方には、お気に入りの組み合わせをリピートしても良し、違った組み合わせを試してお気に入りセットを見つけるのも良し。「マイドミノ」の美味しさを、より多くの方に味わっていただきたい。そんな願いを込めた、大盤振る舞いキャンペーンです。ぜひご応募ください!

Contents

自由な組み合わせで、自分だけの大満足なセットを作れる「マイドミノ」 50万食突破を記念して、計5,000名様に無料クーポン当たるキャンペーンを公式Twitterで開催!

「マイドミノ」は、ピザの常識を変える“シェアしない”おひとり様向けメニューです。
おひとり様サイズのお好きなメイン1品+サイド2品をワンボックスにし、お持ち帰り930円~*自分だけの大満足なセットを楽しめます。
メインメニューは、ピザ14種類、ピザライスボウル10種類、パスタ他4種類の全28種類。サイドメニューは、全8種類より選択が可能です。
2月13日(月)の販売以来、多くのお客様よりご好評いただき、わずか30日で44万7300食を記録し、さらに、発売34日の3月18日(土)には、50万食を突破しました。
そこで、「マイドミノ」50万食突破を記念して、3月27日(月)から4月5日(水)までの10日間、毎日500名の合計5,000名様に「マイドミノ」の無料クーポンが当たるTwitterキャンペーンを開催します。賞品の無料クーポンは、お持ち帰りでもデリバリーでもご利用可能で、メイン全28種類、サイド全8種類のどの組み合わせでも対象となります。
応募方法は、ドミノ・ピザ公式Twitterアカウント(@dominos_JP)をフォローし、対象ツイートをリツイートするだけ。おひとり様1日1回応募でき、即座に当落の結果がTwitterに表示されます。まだまだより多くの方に、自分だけのお気に入りセットを、遠慮や我慢をすることなく独り占めできる喜びを知っていただけるよう、大盤振る舞いのキャンペーンです。ぜひご応募ください!

「マイドミノ」50万食突破 Twitterキャンペーン 概要

開催期間:2023年3月27日(月)~4月5日(水)
内容:ドミノ・ピザ公式Twitterアカウント(@dominos_JP)をフォローし、対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で毎日500名・合計5,000名様に、「マイドミノ」の無料クーポンが当たる!
商品ページ:https://www.dominos.jp/service/mydominos
※クーポン利用期間:2023年3月27日(月)~5月31日(金)クーポンご利用店舗の営業終了時間まで
※当選したクーポンはおひとり様1回限りのご利用となります。 ※1日1回までご応募いただけます。
※ネット注文限定クーポンになります。デリバリー・お持ち帰りの両方で利用可能です。
※サイドメニューは対象の8種類からお好きなものをお選び頂けます。追加料金がかかるサイドメニューに関しても、この無料クーポンでは無料でお選びいただけます。
※本キャンペーンは予告なく変更・中止になることがございます。ご了承ください。

チョイスに迷った際の参考に! 「マイドミノ」メイン28種・サイド8種の中から、人気ランキングTOP5を発表!

「マイドミノ」は、メインメニュー全28種類、サイドメニュー全8種類から選ぶことができる組み合わせの自由さも魅力です。一方で、その自由さゆえに、「選択肢が多すぎて迷ってしまう!」「いつも同じメニューを頼んでしまうが、たまには違うメニューも試してみたい!」「他の人のおすすめも知りたい!」そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで、「マイドミノ」のメインメニューおよび、サイドメニューの人気ランキング・TOP5(※)を発表します。是非この機会に、キャンペーンで「マイドミノ」無料クーポンを獲得し、ランキングを参考にしながら、自分だけのお気に入りセットをおトクにご堪能ください。(※)2023年2月13日~3月19日の売上データに基づく

【メインメニュー 人気TOP5】

1位 おひとり様用ピザ ドミノ・デラックス 
デリバリー:1,290円*~/お持ち帰り:990円*~
ドミノ・ピザが1985年に日本で創業して以来続く、ロングセラーの看板商品です。
トマトソースの上にフレッシュのオニオンとピーマン、ポーク100%のペパロニとイタリアンソーセージ、さらにマッシュルームをトッピングしました。

2位 おひとり様用ピザ マルゲリータ
デリバリー:1,290円*~/お持ち帰り:900円*~
本場イタリア産の一口サイズのモッツアレラチーズを使用し本格的な味を実現させました。また一口サイズのチーズにすることで、すべてのピースに均等に配置されるように工夫をしています。 常に売り上げ上位に君臨する、ドミノ・ピザの人気商品です。

3位 おひとり様用ピザ マヨじゃが
デリバリー:1,230円*~/お持ち帰り:930円*~
ベルギー産のホクホクなポテトとマヨネーズの組み合わせは子どもから大人まで大人気です。ピザと相性の良いオリジナルのマヨソースを使用しており、オーブンで焼くと丁度良い焼き色がつくように計算されています。粗びきソーセージとマヨソースがポテトの美味しさを引き立てます。

4位 おひとり様用ピザ ドミノ・デラックス&マルゲリータ
デリバリー:1,390円*~/お持ち帰り:1,090円*~
メインの人気ランキング1位の「ドミノ・デラックス」と2位の「マルゲリータ」を1枚で楽しめる大満足のメニューです。おひとり様サイズのハーフ&ハーフのピザが味わえるのは、ドミノ・ピザ限定。人気で王道の味を楽しみたい方にたいへんおすすめです。

5位 おひとり様用ピザ 炭火焼チキテリ&炭火焼ビーフ
デリバリー:1,590円*~/お持ち帰り:1,290円*~
日本人好みに仕立てた「炭火焼チキテリ」と、炭火焼を最大限に活かした「炭火焼ビーフ」が味わえる、贅沢な1枚です。ジューシーなテリヤキチキンは幅広い世代に大人気です。炭火焼ビーフのお肉は職人が一つ一つ丁寧に炭火焼し、塩コショウのみで味付けしたこだわりの1枚です。

【サイドメニュー 人気TOP5】

1位 ポテトフライ(ケチャップ付き)
ドミノ・ピザのこだわりポテトフライが第1位!
じゃがいも本来の味を活かすために、皮つきポテトフライを使用しています。
皮つきで大きくカットすることにより、厚みがあり、ほくほく、サクッとした食感となります。
2位 ジューシーからあげ(3ピース)
こだわりの骨なしチキンを使った、とっておきのメニューです。
日本人好みの和風の味付けで、衣はサクサク、お肉はジューシーな仕上がりです。

3位 チキンナゲット(3ピース)
スナック感覚で気軽に楽しめるナゲットは、ジューシーでエアリーな食感です。
ドミノ・ピザオリジナルのBBQソースとの相性は抜群です。

4位 骨付きフライドチキン(2ピース)
やわらかく脂肪分の少ない鶏肉を使用した、骨付きのフライドチキンです。
オーブンでじっくりと焼成されたサクっとした衣に、チキンの旨みがたまらない1品です。

5位 のび~るチーズ棒(2本) 追加料金+30円
のび~る濃厚モッツァレラチーズ100%を、独自配合のハーブを使用したサクサクの衣 で包みました。一度食べるとやみつきになるサイドメニューです。

*当社は品質とサービスを維持し、さらには向上させるために、すべての注文(電話注文、店頭注文を除く)に対してサービス料を頂戴しております。サービス料は、299円を上限として、ご注文金額の7%相当額とさせていただきます。サービス料は予告なく変更になることがございます。

 

宅配ピザのパイオニア・国内売上No.1
ドミノ・ピザは、日本で最初の宅配ピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなど革新を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引しています。2021年12月8日には全47都道府県への出店を達成、2022年3月22日には900店舗を突破しました。私たちが目指してきたのは、いつでもどこでもピザを囲むひとときを、もっと幸せにすること。そして、味も素材もとことんこだわって、とびきりおいしい1枚を真心こめてつくっています。

 

【クレジット表記、及び一般のお客様からのお問い合わせ先】
ドミノ・ピザ お客様ご相談窓口 MAIL:info@dominos.jp

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles