トップ / 記事一覧 / イベント・レジャー / プレスリリース / デジタルを通じた顧客体験がますます拡充「Gong cha モバイルオーダー」 全店導入開始から5カ月で会員数10万人突破!

デジタルを通じた顧客体験がますます拡充「Gong cha モバイルオーダー」 全店導入開始から5カ月で会員数10万人突破!

2022.07.25by Foooood編集部
更新日:2022.07.25

株式会社ゴンチャ ジャパン(本社:東京都港区、代表取締役社長:角田 淳)は、2022年3月1日(火)より全店導入した 「Gong cha モバイルオーダー」の会員数が10万人を突破したことをお知らせいたします。

ゴンチャ ジャパンは、昨今上昇著しいテイクアウト需要へのスムーズな対応、お客さまとの相互コミュニケーション強化を図る一環として、「Gong cha モバイルオーダー」をご用意しております。
本年3月1日の導入からわずか5カ月間で、会員数10万人を突破。事前予約、事前決済を経て並ばず購入できるスタイルは、多くのお客さまからご好評を得ております。さらに、初回ご利用特典として次回以降ご注文時にご利用可能な1ドリンクサービスクーポンを発行する「BUY1 GET1」、期間限定商品やお得なキャンペーンのお知らせをはじめ、お客さまにとって有益な各種情報の配信が、会員数急増をさらに押し上げているものと考えます。

併せてゴンチャLINE公式アカウント友だちも30万人を超えた現在、さらなる会員数増と多様なニーズを見据え、今後、会員限定クーポンの配信をはじめ、さらなるサービス提供および機能拡充を図る所存です。
ゴンチャは、お客さまの日常にHappinessをお届けするべく、デジタルも活用した全方位でGong cha体験の価値を一層高めていくよう、努めてまいります。

【株式会社ゴンチャ ジャパン CMO 越智大志 コメント】
ゴンチャ ジャパンは、お客さまとの接点を、店舗だけでなくデジタルまで拡充させることによって、ブランドトータルの顧客体験を創りあげてまいります。
LINEミニアプリを活用した「Gong cha モバイルオーダー」は、その核を担っていく存在と考えております。

Contents

「Gong cha モバイルオーダー」ご紹介

■メリット
①  思いたったらスマホで予約 &決済 、お店に着いたら並ばず受け取り
・受取店舗指定
・商品・カスタマイズの選択
・事前決済
全てモバイル上で完結します。
② モバイルオーダー限定クーポン
「BUY1 GET1」はじめ会員限定クーポン配信
③ お得なモバイルスタンプで特典ゲット
ドリンク1杯ご注文でスタンプ1個付与
→ スタンプ4個でトッピングサービス → スタンプ10個で1ドリンクサービス

■ご利用方法


1. 店頭のQRコードなどから、ゴンチャのLINEミニアプリを起動
(同時にLINE公式アカウントを友だちに追加)
2.  店舗、商品、カスタマイズ、受け取り時間、支払い方法を選択
3. ご来店後、表示されている番号をクルーに提示
4. 商品を受け取る

■「Gong cha モバイルオーダー」公式webサイト https://www.gongcha.co.jp/mobile/

Gong chaについて

Gong chaは1996年に台湾で生まれました。その名は、古来中国において希少な最高品質のお茶を皇帝に献上したしきたり、“貢ぐ茶(ゴンチャ)”に由来します。上質な茶葉で淹れたティーをカジュアルに楽しむ “気分で選ぶティースタイル”を提供するGong chaは、アジアのお茶が愉しめるグローバルティーブランドとして、世界約20か国、 1,700店舗以上を展開し、多くのお客さまに愛されています。 Gong chaは、これからも、五感を満たす刺激的なティー体験の創造を通じて、お客さまの日常にHappinessをお届けしてまいります。

■会社概要

社名    : 株式会社ゴンチャ ジャパン
代表者   : 代表取締役社長  角田 淳
本社所在地 : 東京都港区新橋4-11-1  A-PLACE新橋6階
設立日   : 2015年3月25 日
業務内容  :
ティーカフェ事業の運営(商品開発、直営店・FC店運営)
運営店舗数 : 123店舗(2022年7月25日現在)
URL    : https://www.gongcha.co.jp

お客様からのお問い合わせ先
株式会社ゴンチャ ジャパン カスタマーサポート(平日 9 時~18 時) TEL:03-4405-4852

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles

一緒に読まれている記事Articles that are read together