トップ / 記事一覧 / 商品レビュー / スイーツ / 【試食レポ】自動販売機で本格的なスイーツを購入できる!見た目がキュートな「フルーツ缶」4種をご紹介!

【試食レポ】自動販売機で本格的なスイーツを購入できる!見た目がキュートな「フルーツ缶」4種をご紹介!

2022.06.14by Foooood編集部
更新日:2022.06.14

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

今回は、埼玉県さいたま市大宮区にある結婚式場「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ」に設置されている自動販売機で購入できる「フルーツ缶」4種を試食させていただきましたのでご紹介いたします。

Contents

丸いフォルムがかわいい!自分へのご褒美スイーツとしてだけでなく手土産にも!

ぷっくり、コロンと丸いフォルムがかわいい「スイーツ缶」。

今回ご紹介する「スイーツ缶」は実は第2段で、2021年に第1段の「ショートケーキ缶」が発売されたそうです。SNS映えする見た目が大人気で連日売り切れだったとか。

透明だから見た目も涼しげで良い感じですね。自分用へのご褒美スイーツとしてだけでなく、手土産にも喜ばれること間違いなし。付属の木のスプーンもとってもキュートです。

また、自動販売機での販売なので、このご時世、非対面で本格的なスイーツを手軽に購入できるのは大変魅力的ですね。

早速、試食してみました!

ショートケーキボム(210ml) 650円

まずは、ショートケーキボムから食べてみました。

蓋にはタグが付いているので、簡単にオープンできます。

いちごが結構たくさん入っております。

クリームは口溶けなめらか。ミルキーな味わいで甘酸っぱいいちごと相性バツグンです。底にはスポンジ入り。みんな大好きショートケーキが手軽に味わるのが嬉しいです。

ミックスゼリー缶(210ml) 650円

色とりどりで美しいミックスゼリー缶には、いちご、マンゴー、キウイ、ラズベリー、ブルーベリー、アロエ、桃の7種類のフルーツがゴロゴロと贅沢に入っております。

ゼリー自体はやさしい甘さ、甘酸っぱく濃厚な味わいのそれぞれのフルーツと相性バツグンです。

いちごゼリー缶(210ml) 650円


いちごゼリー缶は、真っ赤な見た目が印象的。


程よい甘酸っぱさのいちご、やさしい甘さのゼリーは爽やかな味わいです。


こちらもゴロゴロといちごが入っていているので、いちごの美味しさを余すことなく存分に楽しめちゃいます。

マンゴーゼリー缶(210ml) 800円

マンゴーゼリー缶は、これからの季節にピッタリ。

黄色のビタミンカラーは見ているだけでも元気になりそう。マンゴーがたっぷりと入っています。

濃厚な味わいのマンゴーはとろけるような食感。ゼリーが甘さ控えめだからバランスが良い感じです。

キュートな「フルーツ缶」は見た目だけでなく、テイストもしっかり本格派!

食べちゃうのがもったいないくらいキュートな「フルーツ缶」は見た目だけでなく、テイストもしっかり本格派。自動販売機で手軽に購入できるのも嬉しいですね。この夏の定番スイーツになりそうです。気になる方はぜひ、大宮の結婚式場「ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ」の自動販売機にてお買い求めくださいませ。

最後に商品詳細をご紹介いたします。

商品詳細

発売日

・ショートケーキボム 4月下旬
・フルーツゼリー 5月21日(土)

設置場所

ベルヴィ 大宮サンパレス/GLANZ

住所

埼玉県さいたま市大宮区仲町1-123

価格

・ショートケーキボム(210ml) 650円
・いちごゼリー缶(210ml) 650円
・マンゴーゼリー缶(210ml) 800円
・ミックスゼリー缶(210ml) 650円
・フルーツ杏仁缶(250ml) 650円
※1日限定 100個の販売を予定。
※季節によってフルーツの種類が異なるそうです。

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles