トップ / 記事一覧 / イベント・レジャー / プレスリリース / 話題の台湾インスタント汁なし麺「曽拌麺」1食パックも販売開始。弾力とコシがありタレとよく絡む”ひらひら麺”が特徴

話題の台湾インスタント汁なし麺「曽拌麺」1食パックも販売開始。弾力とコシがありタレとよく絡む”ひらひら麺”が特徴

2022.05.12by Foooood編集部
更新日:2022.05.12

5月15日よりインスタグラムをフォローしていただいた方、抽選10名にプレゼントキャンペーンも開始

台湾の優れた食品の輸入に特化したfood next株式会社は、独占販売しているインスタント汁なし麺「曽拌麺」の1食パックを新たに販売開始いたしました。(北野エース、ヤマナカフランテ等)インスタント麺の達人である大和一郎氏に絶賛され人気急上昇しており、これまで1袋4食パックでの販売をしておりましたが、1食パックの登場により自由に選んでいただけるようになりました。

現在の2種類の味(麻辣山椒風味・麻辣胡麻油)は4食/袋(税込¥1,620)に加え、お客様にとってより自由に選べるよう、1食/パック包装の商品も入荷いたしました(写真ご参照)



麺の風味、コシを残しつつも、タレとよく絡み、しっかりとした立体的な味わいを実現するため、「曽拌麺」は、研究を重ね、最終的台湾の伝統的な「天日干し製麺」方法を守りながら、特注の小麦粉の配合と麺の成型という独自の製法に辿り着きました。
この独自の製麺方法によって作られた「ひらひら」麺は、弾力とコシが特徴的であると同時に、タレとよく絡むため、しっかりとしたバランスの良い一品となります。


麺作りとタレの味付けに対する追求を重ねてきた結果、長年、台湾で常に売上上位の有名ブランドとして君臨。
とは言え、日本ではまだまだ無名である「曽拌麺」についてより多くのお客様に知って頂くために、5月15日より、30日間、インスタをフォローして頂いたお客様に、抽選で10名様に一種(4食/袋)をプレゼント致します。
https://paminoodles-jp.com/
https://instagram.com/tsengnoodle.jp?igshid=YmMyMTA2M2Y=

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles