11月1日より串カツ田中×「キットカット」の異色コラボ開始!「”揚げて(アゲテ)“、みんなの夢を応援」キャンペーン
~「キットカット」を揚げちゃった!?~
期間中は「キットカット」を揚げた「キット串カツ~Made with KITKAT®~」をはじめとしたコラボ商品や、ノベルティが当たるSNSキャンペーンなど様々な施策をおこないます。
11月~2月は、季節イベントが多く、それぞれの夢に向かって挑戦する人や、願いを叶えたい人が多くなる時期です。
そのような夢に向かって頑張る人を応援して多くの人の笑顔を生み出していきたいという想いから、今回のコラボである「“揚げて(アゲテ)”、みんなの夢を応援」キャンペーンが実現しました。
串カツ田中と「キットカット」は、夢に向かって頑張っている人や、頑張っている人を支える人の気持ちがアガる(揚がる)ようなコラボレーションをご提供することで、すべての人を応援します。
コラボ商品について
■商品名
・キット串カツ(キットカツ)~Made with KITKATⓇ~:150円
・キット串カツバナナ(キットカツバナナ)~Made with KITKAT®~:170円
串カツ田中の秘伝のレシピで作られた軽い食感のサクサク衣で、ウエハースとチョコレートの絶妙なコンビネーションの「キットカット」を揚げちゃいました。1本ずつ丁寧に揚げた「キット串カツ」で、みんなの夢を応援します。ぜひ”キットカツ“の愛称でご注文ください。
大切な人や仲間と一緒に、“キットカツ”を食べよう!
※「自分で作れるソフトアイス」(300円)と一緒に食べると、冷たいけど温かい新感覚スイーツとしてお楽しみいただけます。
・自分で作るキット串カツ~Made with KITKATⓇ~:290円
ヨーグルトソースにつけて、コーンフレークを絡ませると、自分だけの串カツ風の「キット串カツ」が作れます!
爽やかな酸味とサクッサクの「キットカット」をお楽しみください。
■コラボ商品 販売期間
2023年11月1日(水)~
■対象店舗
一部店舗を除く、串カツ田中全店舗
※対象外店舗は以下
東京ドーム店、佐野店、休業店舗
■コラボ商品 注意事項
・価格はすべて税込み表示です。
・テイクアウト、デリバリーは対象外です。
・本企画は、予告なく内容や価格を変更する場合があります。
【SNSキャンペーンについて】
■串カツ×「キットカット」 Xで”アゲ”ちゃうキャンペーン ※フォロー&リポスト(RT)
串カツ田中公式X(旧Twitter)アカウントをフォローして、該当の投稿をリポスト(RT)すると、抽選でA賞B賞いずれかの賞品が当たる!
・A賞:「キット串カツ」アクリルキーホルダー×30名様分
・B賞:串カツ田中お食事券3,000円分×20名様分
■公式X(旧Twitter)アカウント
・串カツ田中:@kushitanaka(https://twitter.com/kushitanaka)
■SNSキャンペーン期間
2023年11月1日(水)~30日(木)
「キットカット」について
1935年にイギリスで発売以来、世界80ヶ国以上で販売されているチョコレートブランド。日本では1973年から発売されており、“キット、願いかなう。” をテーマに、長きにわたり、受験生など頑張る人々を応援する活動を継続している。その結果、受験シーズンだけでなく、年間を通じた様々なシーンで、大切な人に応援や感謝の気持ちを伝えるコミュニケーションツールとして親しまれている。また、抹茶味や日本酒味などの累計450種類を超えるフレーバー展開を通じて、国内外のお客様から高い支持を得ている。
【串カツ田中 2023年の営業スローガン】
串カツ田中は、2023年の営業スローガンとして「More fun More fan(もっと楽しく もっとファンに)」を掲げています。このスローガンはお客様、従業員の双方に向けられています。従業員が最高のおもてなしをしてお客様の笑顔を生み、お客様が店舗を応援してくださることでスタッフの働きがいと笑顔へと繋がると考えております。
今期の串カツ田中は“関わる人すべてが「もっと楽しくもっとファンになっていく」店作り”を目指していきます。
株式会社串カツ田中ホールディングスについて
設立:2002年3月20日 資本金:3億円 代表取締役社長:坂本 壽男
本社:東京都品川区東五反田1-7-6 藤和東五反田ビル5階
事業内容:飲食店の経営、FC開発
URL:https://kushi-tanaka.co.jp/
グループ会社:株式会社串カツ田中/株式会社セカンドアロー/TANAKA INTERNATIONAL INC./株式会社ジーティーデザイン
「串カツ田中」、「鳥と卵の専門店 鳥玉」、「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん싸다」の飲食ブランドを展開。
2016年東証マザーズ市場上場。2019年東証一部上場。2022年4月に東証スタンダード市場へ移行。
2008年に東京都世田谷区に「串カツ田中」1店舗目をオープン。
2020年9月に横浜市港北区に「鳥と卵の専門店 鳥玉」の関東1店舗目をオープン。
同年6月にアメリカ ポートランドへ新業態「TANAKA」をオープン。
2022年3月に北浦和へ「タレ焼き肉と包み野菜の専門店 焼肉くるとん싸다」の1店舗目をオープン。
串カツ田中グループでは「どんな時代においても必要とされる会社・組織・人材になる」を企業理念としている。時代が激変するなか、串カツ田中で培ってきたチェーン店理論を活用し、時代のニーズに合わせて世の中に必要とされる企業・従業員と共に成長する企業を目指している。
※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。
この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします
この記事を書いた人
Foooood編集部
グルメに関する体験と感動をお届けいたします。