トップ / 記事一覧 / プレスリリース / これ、ありかも!?『ホイップたべるデニッシュ』を西日本限定発売

これ、ありかも!?『ホイップたべるデニッシュ』を西日本限定発売

2023.05.24by Foooood編集部
更新日:2023.05.23

フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、6月1日(木)より新商品「ホイップたべるデニッシュ」を西日本限定発売いたします。たっぷり入ったホイップクリームは、ひと口食べれば溢れんばかりに口いっぱいに広がります。そのままでも、冷やしても美味しいひんやりスイーツのような「ホイップたべるデニッシュ」をお楽しみください。
フジパン株式会社は商品を通して、お客様の健康と幸せな食卓に貢献できる企業を目指してまいります。

Contents

■商品特徴

ホイップクリームとデニッシュ生地との味のバランスにこだわりました。たっぷり食べてもおいしくいただけるように仕立てたホイップクリームは甘さをおさえつつも、ミルクのコクを味わえるように仕上げました。 デニッシュ生地はホイップの味を引き立てるように、やや塩味をきかせています。

■開発者コメント

ホイップが山盛りにトッピングされたパンケーキや生クリームをメインとしたカフェの人気が続いているのを見ると、ホイップ好きは一時的なブームではなく、潜在的な『ホイップファン』が一定数存在されていると思います。そのため、パンはわき役で、ホイップを主役としてたっぷり食べられる商品を作りたいと思い、今回この『ホイップたべるデニッシュ』を開発しました。この商品は、もちろんホイップ大好きな方にも食べていただきたいですが、ちょっと疲れたときや落ち込んだときに、この商品を食べて元気になってほしいです。暑い時に冷蔵庫で冷やしてたべて、スイーツ気分を味わうのもおすすめです。(フジパン株式会社 商品開発部 吉田須麻)

■商品概要

ホイップたべるデニッシュ
ホイップクリームをたっぷり入れたデニッシュです。
【価格】オープン価格
【販売地域】西日本(沖縄県除く)
【販売店】スーパー、ドラッグストア等

■フジパン株式会社 会社概要

【代表者】安田 智彦(ヤスダトモヒコ)
【設立】 2006年7月3日
【資本金】4億円
【事業内容】パン、和洋菓子の製造・販売
【ホームページ】https://www.fujipan.co.jp/

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles