トップ / 記事一覧 / プレスリリース / シンプルだけどクセになる!新食感の「もちり」を販売いたします。

シンプルだけどクセになる!新食感の「もちり」を販売いたします。

2023.05.06by Foooood編集部
更新日:2023.05.06

株式会社船橋屋(所在地:東京都江東区、代表取締役:神山恭子)は、船橋屋こよみ4店舗にて「もちり」を販売いたします。味も食感もお楽しみいただける一品をご提供いたします。

Contents

船橋屋こよみ限定!もっちり食感の「もちり」

船橋屋こよみでしか味わえない、もっちり食感の「もちり」が期間限定で登場!シンプルだけど何度も食べたくなる黒蜜味をご用意しました。

くず餅の原料である450日熟成した発酵小麦澱粉を牛乳、生クリームで練り上げ、まろやかでもっちりとしたスイーツに仕立てました。また上には、船橋屋秘伝の黒蜜を使用したゼリーをかけて濃厚なお味に。最後に金箔をかけて上品さをプラスしました。

くず餅とはまた違った表情が見られる商品ですので、ぜひこの機会にお試しください。

商品概要

商品名:もちり
価格:450円(税込)
販売期間:5月2日(火)~5月31日(水)予定
販売店舗:船橋屋こよみ全店舗(広尾店、ペリエ千葉店、エキュート東京店、エキュートエディション渋谷店)

船橋屋こよみについて

船橋屋が創業200年を記念して立ち上げた姉妹ブランド。現在、広尾店・エキュート東京店・エキュートエディション渋谷店・ペリエ千葉エキナカ店に店舗を構えております。看板商品である「くず餅プリン」をはじめ、季節ごとの旬を味わえるおしるこなど、和と洋を融合したオリジナルスイーツを展開。
根元的な食の喜びが楽しさ、また健康や美につながればという願いを込めて。驚きやめずらしさよりも、飽きずに懐かしい、ほっとできる空間と美味しく安全な商品を提供いたします。
●船橋屋こよみ公式ホームページ
http://www.funabashiya.co.jp/koyomi/

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles