トップ / 記事一覧 / プレスリリース / 4/12(水)~ 無印良品 季節限定 不揃いバウム 新発売のお知らせ アイシングがけいちご等、季節を感じる素材や味わいの春夏限定バウム

4/12(水)~ 無印良品 季節限定 不揃いバウム 新発売のお知らせ アイシングがけいちご等、季節を感じる素材や味わいの春夏限定バウム

2023.04.08by Foooood編集部
更新日:2023.04.07

無印良品を展開する株式会社良品計画(東京都豊島区/代表取締役社長 堂前 宣夫)は、おいしさはそのままに「もったいない」を減らした“不揃い焼き菓子シリーズ”で、「不揃いアイシングがけバウム」の新商品2種類を含む全7種類を4月12日(水)から順次全国の無印良品とネットストアにて春夏限定で発売します。

Contents

■見た目も味もさわやかな季節を感じる新作バウム

「不揃いバウムシリーズ」では、これまで秋冬限定でバウムにチョコをかけた「チョコがけバウム」を発売し好評をいただいています。今年は新たに春限定で、アイシングをかけたシリーズを展開します。
「不揃いバウム アイシングがけいちご」は、甘酸っぱい風味が特長のいちごバウムに、また「不揃いバウム アイシングがけコーヒー」は、ほろ苦い風味が特長のコーヒーバウムに、それぞれアイシングをかけて仕上げました。
今しか味わえないバウムとアイシングの組み合わせをお楽しみください。

■季節の素材を生かした季節限定のバウム

毎年人気の春夏限定商品も登場します。
北海道産赤肉メロンのピューレを練り込んだ、芳醇な香りとコクのある甘さが特長の「不揃い メロンバウム」や、「愛媛県産甘夏のさわやかな甘さとほろ苦い風味が特長で、甘夏の果皮を使用することで香りよく仕上げた「不揃い 甘夏バウム」、チョコの風味や甘さを引き立てる程よい塩味が特長の「不揃い 塩チョコバウム」など5種類を春夏限定で販売します。

無印良品は、生活の基本を支えることを目指し、「感じ良いくらいと社会の実現」にむけて日々のくらしを豊かにする食品を今後も提供してまいります。

◇ 商品ラインナップ

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles