トップ / 記事一覧 / 商品レビュー / スイーツ / 温めるだけで本格的なチュロスが楽しめる!「Smart Table ミニチュロス いちごクリームソース入り」を食べてみました!

温めるだけで本格的なチュロスが楽しめる!「Smart Table ミニチュロス いちごクリームソース入り」を食べてみました!

2023.03.03by Foooood編集部
更新日:2023.03.03

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

今回は以前ご紹介した「Smart Table ミニチュロス」 に新フレーバーとして、いちごクリームソース入りが仲間入りしましたので食べてみましたのでご紹介いたします。

Contents

■「Smart Table ミニチュロス」に、春らしい「いちごクリームソース入り」が仲間入り!

2022年秋の発売以来、好評をいただいているスイーツ系スナック「Smart Table ミニチュロス」に、春にぴったりの「いちごクリームソース入り」が加わります。

【製品の特長】
・当社独自技術により、サクッとした食感の中にいちごクリームソースが入ったミニチュロス。
・食べやすいサイズで調理しやすく、朝食やおやつ、デザートにぴったり。
・思わず手に取りたくなるようなかわいらしさと、いちごをイメージしたパッケージデザイン。

区分

製品名

内容量

希望小売価格(税込)

新製品

Smart Table ミニチュロス いちごクリームソース入り

132g

オープン

引用元:公式プレスリリース

春にふさわしい!いちごが描かれたピンクのパッケージが目印!

「Smart Table ミニチュロス いちごクリームソース入り」は、春にふさわしい!いちごが描かれたピンクのパッケージが目印です。華やかでみているだけでパッと明るい気分になりますね。

1袋に6本入り!オーブントースター(またはオーブン)で焼くだけ!

1袋に6本入りです。
多すぎず、少なすぎず、丁度食べ切りやすい容量ですね。

凍ったまま取り出して、オーブントースター(またはオーブン)で焼くだけなのも、お気に入りポイントです。本当に手軽!

試食しました!

温まったので早速食べてみたいと思います。
いちごの甘い良い香りがします。


中には、いちごクリームソース入り!

いただきます!
表面がサクサク食感でたまりません!中のいちごクリームソースも良いアクセントになっていますね。子どもと一緒にいただいたのですが、子どもも「美味しい!」と喜んでパクパク食べていましたよ。
また、大人の私もミニサイズなので最後まで美味しく飽きることなくいただけました。

朝ごはん、軽食、おやつに大活躍間違いなし!

ごちそうさまでした。
とっても美味しかったです。手軽なのが良いですよね。朝ごはん、軽食、おやつに大活躍間違いなしです。おうち時間が捗りますね。冷凍食品なので日持ちするし常備しておくと便利かも。

気になる方はぜひ、お近くのスーパー等でお買い求めくださいませ。

公式URL

https://www.nisshin-seifun-welna.com/index/churros/

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles

一緒に読まれている記事Articles that are read together