トップ / 記事一覧 / プレスリリース / <今だけ!無料で遊べちゃう!>お子様連れでも安心の飲食店!待望の「大型キッズルーム」が登場!

<今だけ!無料で遊べちゃう!>お子様連れでも安心の飲食店!待望の「大型キッズルーム」が登場!

2023.01.11by Foooood編集部
更新日:2023.01.09

野並駅から徒歩約10分!車で5分!お子様連れでも安心して「ゆったりとランチが楽しめる?!」

お友達とゆっくりランチやおしゃべりを楽しみたい!
だけど子供の事もみないといけないからゆっくりと食事ができない……「お子様連れの方に朗報です!」(ウッドデザインパーク野並店では
「大型のキッズルーム」を完備しており、お子様は「キッズルーム」でお遊びいただいて、ママさんやパパさんの方々はゆっくりとランチを楽しむことができちゃいます!)

この度、ついに導入しちゃいました!
以前から、お客様の声が多かった「キッズルーム」……ではなく

「大型キッズルーム」が店舗の一角を使用して新登場!

今回、「大型キッズルーム」を作った理由ですが。。。
お子様を連れて、外食に行こうとすると様々な不安な要素と普段からお子様と接しており、その大変さを分かっているからこそ、外食に対して身構えてしまうと思います。
その中で「お子様連れのご家族でもゆっくりと食事を楽しめる空間を提供したい!」と思ったからです。

例えばですが、お子様を連れて外食に行くとなると…

Contents

​「周囲の目が気になる」

一定の距離でお席が離れており安心してご利用出来ると思います。
それでも気になる様子であれば仕切り等もございますのでゆったりと過ごしていただけると思います!

奥のテントの中も使用できます。

お皿やコップを割ってしまうかもという心配

お子様専用のプラスチックの食器類やカトラリーなどをご準備しており、割ってしまう心配がほとんどございません!

お子様の相手ばかりで落ち着いてお食事ができない

お越しいただけたら、お子様は「大型キッズルーム」でお遊びいただき、大人の方はソファやローチェアなどでゆったりお食事が可能です!

半個室になっており、ゆっくりとお食事が可能です

 

ベビーカーや離乳食持ち込みOKやおむつの交換スペースを完備!

大きくて気になりがちなベビーカー!ですが、当店はお持ち込みOKになっています。
お席同士である程度の距離を離しておりますのであまり気になりません!
その他にも離乳食の温めや人肌ぐらいのお湯などスタッフにお気軽に伝えていただけたら、対応いたします!

女子トイレにございます。自由にお使いいただけます。

といった、お子様連れのご家族でも快適に過ごせる空間を常に作りつづけています。

また、アレルギーがあるお子様のみになってしまいますが、お食事等の持ち込みも可能です。
(その際は、必ず店舗スタッフにお声かけ又は事前にお電話等でお知らせください。)

当店のシステムについて簡単なご説明です

中学生以上の方は、BBQのコース又はランチのご注文が必須になっております。

小学生のお子様は、小学生専用のソフトドリンク飲み放題が必須になっております。(キッズルームの料金が含まれております。)

未就学児のお子様は、ソフトドリンクとキッズルームは無料でご利用いただけます。

ぜひ、ご家族やご友人と一緒にゆっくりとお食事をお楽しみください!

店舗情報

ウッドデザインパーク野並
店舗所在地:〒458-0842 愛知県名古屋市緑区鳴海町上ノ山12-14
電話番号:052-893-5225
メールアドレス:infononami@wood-designpark.jp

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles