トップ / 記事一覧 / イベント・レジャー / プレスリリース / おせちケーキ!カフェコムサ銀座店限定で予約をスタート 新しい年を「新春のケーキ 煌」と共に迎えよう!銀座店限定で12月27日(火)より予約を承ります

おせちケーキ!カフェコムサ銀座店限定で予約をスタート 新しい年を「新春のケーキ 煌」と共に迎えよう!銀座店限定で12月27日(火)より予約を承ります

2022.12.31by Foooood編集部
更新日:2022.12.30

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサ(東京都渋谷区)が展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。12月27日(火)より、カフェコムサ銀座店にて「新春のケーキ 煌(きらめき)」の予約を開始します。

Contents

公式HPはこちら☞

http://www.cafe-commeca.co.jp/information/info/6715.html

新春のケーキ 煌

日本の伝統美のひとつである金箔をふんだんにあしらい、2023年が平安で幸多き笑顔溢れる「煌めく」一年となりますように、との願いを込めて作った「新春のケーキ 煌(きらめき)」の予約を開始します。

新春のケーキ 煌
栗のクリームとココアを合わせたクリームで、未来永劫へと続く幸せへの願いと人々の平安な暮らしへの願いが込められた青海波紋様を表現しました。中にはいちごとマスカルポーネをサンドしています。古くから“縁起の良い食べ物”と重宝されてきた京都丹波栗を使用した栗きんとんと丹波黒豆を合わせた、銀座店予約限定ケーキです。
【サイズ】約15㎝×15㎝×5㎝
【価格】8,000円(税込)
【予約期間】12月27日(火)~
※数量限定のため、完売次第予約終了となります。
※お渡し日の3日前までに予約をお願いします。
【お渡し日】12月29日(木)~1月3日(火)
※1月1日は休業となります。

〈カフェコムサについて〉
日本全国の産地・農園の厳選した旬の美味しいフルーツをふんだんに飾り付けたケーキを提供しています。新鮮な美味しさをお届けしたく、クリームで使う砂糖の量を抑え、フルーツ本来の甘さ・美味しさが引き立つようにし、全て当日の朝にパティシエが心を込めて創っています。
[公式HP]http://www.cafe-commeca.co.jp/

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。

この記事が気に入ったらいいね!で
最新記事をお届けします

この記事を書いた人

Foooood編集部

グルメに関する体験と感動をお届けいたします。

記事が気に入ったらシェアしよう

関連記事Related articles

一緒に読まれている記事Articles that are read together